Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< まかいの牧場 | main |

ハピバ!!
17:47
0
    ファイル0038.jpg
    ずいぶん間があいちゃって、なにからUPしたらいいか迷うけど。。。
     
    ブログをサボってる間に、今年も無事(?)に誕生日を迎えることができましたファイル0904.gif
    (もう全然嬉しい年でもないけど。)
     
    10月誕生日の妹とお父さん、そして12月誕生日の私の合同のお誕生日会も、今年も無事に開催されたよファイル0846.gif
    よっちゃん、お母さん、ステキなケーキと美味しいお鍋を用意してくれてアリガトウファイル0882.gif
     
    海老蔵も謝罪会見で言ってたけど、大人になってくると、誕生日ってお祝いしてもらう日ってゆーよりも、やっぱり家族に感謝する日に変わって行く気がするなーEntryImage0026.gif
    ま、相変わらず迷惑は掛けっぱなしなんだけどねっファイル0950.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     
    ブログを放置してた事で、こたすけの体調が悪いんじゃないかと心配してくださった方もいて、本当にありがとうございました。
    2匹とも元気なんですが、こたろうが緑内障の疑いがあり、現在点眼しながら経過観察中です。。。
    ま、そろそろ色々出てくる年齢だと覚悟はしているんだけど、、、
     
    むさしの一周忌も無事に済ませることができました!
    それも、おいおい・・・
     



    | 2010.12.10 Friday | *MiKa* | comments(5) |
    Comment
    お誕生日、おめでとうございまぁす♪
    おいしそ〜なケーキですねぇ (*^-^*)
    私は段々と、自分の歳がわからなくなっていますが... (^^;)

    こたろう君の目も何でもないといいですね〜。
    From.タロはな 2010/12/11 10:21 PM
    皆さん、お誕生日おめでとうございます〜(≧ω≦)


    ケーキもめっちゃ美味しそう♪♪



    ホントに誕生日は改めて両親に感謝の日、だねっ!
    From.みにちび 2010/12/13 7:33 PM
    久しぶり♪

    改めてお誕生日おめでとう!!
    今年もお祝いみんなでしたんだね!
    本当に仲良し家族で羨ましいな(≧▼≦)

    こたちゃんの目心配だね…大したことないといいけど…

    うちはさわが産まれてからバタバタの毎日…
    ソラクロにもゆっくり構って
    あげられず…
    あっ、クロのムチウチみたいなのはだいぶよくなりました。まだ病院通いは続いてるけどね…

    寒くなってきたからみんな体調に気をつけてね!!

    From.ソラクロ 2010/12/14 11:53 PM
    大変ご無沙汰してます・・・(汗)
    ケーキ、めちゃくちゃ美味しそうです〜♪♪
    歳を取るのはそんなに嬉しくはないけど、やっぱりお祝いしてもらうのっていいですよね(笑)ホントに家族、友達、みんなに感謝、です☆
    むさしくんの一周忌・・・なんだかまだ夢のようです。
    こたろうクン、心配だね・・・たいしたことないことをお祈りしてます☆
    From.Hiro 2010/12/15 5:30 PM
    ご無沙汰してましてすみません!

    お誕生日、おめでとうございました〜。
    遅くてすみません(汗)。
    皆さんにお祝いしてもらえて、嬉しい日になりましたね!
    私は誕生日は、「○年生きてこられためでたい日」と思ってます。
    ここまで生きてこられたのは、家族や友達など周りの人たちのお陰。
    たくさんの人に感謝ですよね。
    From.kanon 2010/12/20 12:01 AM