Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< おでかけの準備♪ | main | ハピバ!! >>

まかいの牧場
17:44
0
    先週の日曜日は、富士山の麓にあるまかいの牧場に行ってきましたファイル0958.gifファイル0943.gif
     
     
    ファイル0024.jpg
    入口で出迎えてくれた牛さんのオブジェが、どーしてもさすけとは他人な気がしなくてパチリファイル0306.gif
     
    さすけ、仔牛みたいだぞっファイル0846.gif
     
     
    入場券(ナント!1ヶ月間有効!!)を(相方サンに)GETして(もらって)ファイル0950.gif
    しばらく進むと可愛いポニーがっっっファイル0371.gif



    ファイル0025.jpg
    テンションpeti08930.gifpeti08930.gifpeti08930.gifで撮影する私に比べて、感動の薄い息子たち20081128174905.gif



    ファイル0026.jpg
    向かい側でお休み中の馬サンには興味が沸いたかな???
     



    ファイル0027.jpg
    ・・・と思ったケド、そーでもないみたいファイル0950.gif
     
    クンクンしている、さすけが行き着いた先は。。。



    ファイル0028.jpg
     
    …ステキな白馬の前。
    でも、さすけは馬にはあんまり関心なさそーでファイル0393.gif
     
    馬サン用のオヤツが買える自販機が近くにあるんだけど、そっちが気になってんのかなpeti12590.gif
     



    ファイル0033.jpg
    馬サンの方は、目の前をチョロチョロしているさすけのコトが気になっちゃってるみたいだよぉ〜ファイル0962.gif



    ファイル0034.jpg
    こたサンに免じて許してネファイル0977.gif
     
     
    馬サンにバイバイした私たちの牧場の旅は、まだまだ続きますpeti13069.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.11.21 Sunday | *ODEKAKE* | comments(1) |
    Comment
    きゃーー!!まかいの牧場行ったんだ!!ここ、私の実家の超近くなんだよー(≧ω≦)車で15分くらいかなっ。おいしいお土産が沢山売ってるから、実家帰ると絶対ここに行くよ♪

    さすけと牛、確かに他人に見えないかも?!(^皿^)こたすけはポニーとか見てもおびえないんだねぇ♪大物だっ☆

    おでかけ日記の続き、楽しみにしてまっす(*^_^*)
    From.あやたぬ 2010/11/21 7:00 PM