Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< ただいま。。。 | main | まかいの牧場 >>

おでかけの準備♪
09:40
0
    ファイル0024.jpg
    こないだの日曜日のオデカケの前日、楽しみすぎて、久々にオデカケ本を買っちゃいましたpeti13766.gif
     
    今回のオデカケは日帰りだったけど、本を見てたら久しぶりに泊まりの旅行に行きたい気持ちがムクムク。。。ファイル0911.gif
     



    ファイル0025.jpg
    先日のファッションショーでプレゼントしていただいたお洋服ファイル0944.gif
    こたろうの分もgetしたので着せて行ったよ〜ファイル0942.gif
     
    モチロン私もニット帽被っていったので、3人(匹)でオソロファイル0970.gif
     
     
    こたろうのセーターはDOG DEPTのフェアー中にgetしてたので、ノベルティでバスタオルももらっちゃったんだーファイル0652.gif



    ファイル0026.jpg
    こんなに大きいバスタオルはいろいろな用途で使えそうなので、こちらもオデカケのお供に連れていきましたpeti12598.gif
     
    DOG DEPTでは他にもgetしたものがあるんだけど、それはまた後日peti08956.gif
    オデカケ記事もまたのちほどファイル0915.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.11.16 Tuesday | *clothes* | comments(1) |
    Comment
    泊まりがけのお出かけ、したいですよね〜!
    私も行ってみたいけど、一人じゃなかなか泊まれなくて。
    しかも今、毎月鹿児島(実家)に帰ってるので、余計お金ないですトホホ。
    まぁ、鹿児島が十分旅行とも言えますが(笑)。
    お出かけ記事、楽しみにしてますね♪
    From.kanon 2010/11/18 1:16 PM