Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< 脱出ゲーム大会★ | main | ただいま。。。 >>

Laughin' Dog in 北千住。
23:57
0
    昨日は、北千住のマルイで開催中のLaughin' Dogの期間限定shopにオジャマしてきましたファイル0943.gif
     
    ファイル0024.jpg
    今回も、こたろう&むさしの大きなパネルが目印だよファイル0914.gif
     
     
    着いて早々に、新作のパンツを試着させていただきました♪



    ファイル0025.jpg
    ヒッコリーっぽい柄のパンツは、こたろうの微妙なカラーによく似合うpeti13069.gif
     



    ファイル0026.jpg
    ネイビーのパンツは赤い差し色が効いてて、さすけの元気なイメージにピッタリpeti13355.gif
    おシリのワッペンも新しいデザインなんだけど、とってもワタシ好みデスファイル0798.gif
     



    ファイル0027.jpg
    2ピキでオソロイを着てると、かわいさ倍増だよね03@081013230220@_____D904i@docomonej.gif
     



    ファイル0028.jpg
    テンションが上がってきて、ジュンさんの膝の上を奪い合うこたすけ20081128174905.gif
     
    私も久しぶりにジュンさんとお話できて嬉しかったよファイル0456.gif
     
     



    ファイル0033.jpg
    忙しそうなワタル店長のお手伝いがしたいらしい、さすけpeti08956.gif
     



    ファイル0034.jpg
    ワタル店長に同行して、一緒に接客チュウファイル0395.gif
    しっかりお仕事してきてねファイル0797.gif
     
     
    最後はトップスも新作に着替えてモデル兼、看板犬に〜ファイル0799.gif



    ファイル0035.jpg
    ほとんどのお客さんにスタッフ犬だと思われていた、こたすけpeti12857.gif
    それくらい馴染んでたってコトかな?
     
    たくさんのお客さんにナデナデしてもらえてヨカッタねファイル0795.gif
    また、ワタル店長とジュンさんとこに遊びに行こーねファイル0896.gif
     
    北千住での期間限定shopは14日までやってるよ!
     
    Laughin' DogのショップBLOGにも、こたすけを載せていただいてました♪
    こちらをポチッと→
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.11.11 Thursday | *model?* | comments(0) |
    Comment