Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< サンデー。 | main | Laughin' Dog in 北千住。 >>

脱出ゲーム大会★
13:47
0
    こないだの日曜日は、お台場のAQUA CITYに遊びに行ってきたよーファイル0942.gif
     
    買い物中にペットプラスで『脱出ゲーム大会に参加しませんか?』と声を掛けていただいて、なんだか楽しそうだったから参加してきましたpeti12591.gif
     
    ゲーム内容は、まず大きいタオルでワンコの体全体をくるみ、“よーい、どん!”で手を放し、タオルから体全体が出るまでのタイムを競うというもの。
     
    タオルの大きさはみんな同じなので、小さいワンコは大変そう…ファイル0393.gif
     
    ファイル0025.jpg
    こたサン、タオルが大きくてなかなか出てこれまへん。。。



    ファイル0024.jpg
    あまりにも出れなくて、店員サンに手伝ってもらって、やっと顔だけ出せたこたサンファイル0871.gif
     
    このあと下半身が出てくるまで、また少し時間が掛かったけど。。。ファイル0950.gif



    ファイル0026.jpg
    こたろう、おつかれッpeti12589.gif
     
     
    次はさすけの番だよpeti13069.gif



    ファイル0027.jpg
    動くたびに余計にタオルにくるまってく、さすけファイル0961.gif
    このまんまの姿で平気で歩き回ってたよファイル0950.gif
     
    この姿を見てるのも面白かったんだけど、このままじゃなかなかゲームが終わらないから、店員サンに少し手伝ってもらって、、、



    ファイル0028.jpg
    脱出成功〜ファイル0985.gif
     
    チワワはうちの2匹だけだったので、結果はビリから数えた方が早いくらいだったけど…ファイル0962.gif
     



    ファイル0033.jpg
    参加賞でワンコ型のクッキーを1個ずつもらえて、満足そうだったさすけファイル0970.gif
     



    ファイル0034.jpg
    あ・・・
     
    ヤッパリそっちに目がいっちゃいます???
     
    ピザはまた今度ね〜peti12187.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.11.10 Wednesday | *event* | comments(1) |
    Comment
    楽しいゲームしてたんだねぇ(≧▼≦)
    こたちゃんもさすけクンも
    もがいてる姿がかわいぃ!小さい2人には大変だったんだろうけど、おやつもらえて良かったね!

    サンデークンの話も読みました。。
    本当に急だったんだね。。辛いけど、穏やかな顔を
    してたのならきっとイッパイ愛情を受けて幸せだったんだと思うよ!
    天国でむさしクンと走り回ってるかな?

    実はクロも少し調子悪くて。。不安定なだけかと思ってたけど、先週病院に行くと、恐がっていてはっきり診断は出来ないけど、首か背中あたりを痛めているかも!?とのことで、痛み止めで様子をみて、再度受診になりました。。
    抱っこしようとすると、
    痛いのか、一時期はうなって怒る位だったけど、薬のおかげか少し良くなって
    きてるみたいでそれは無くなったよ。
    でもしばらく病院通いになるかな。。
    土曜にまた受診してくるよ!
    健康でいてくれることが
    本当に一番だよね〜!

    私ももういつ産まれても
    いい週数に入ってきてるから毎日ドキドキです。。
    From.ソラクロ 2010/11/10 10:45 PM