Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< わんわん大サーカス★ | main | サンデー。 >>

おそろい★☆
08:43
0
    ファイル0024.jpg
     
    わんわんコレクションのときに着させて頂いたお洋服は、記念にプレゼントしていただきましたファイル0394.gif
     
    最初の話だと、私のはニット帽ではなくて、Tシャツの方がプレゼント対象だったんだけど、
    店員サンが『さすけクンとオソロイの方がいいですよね?』って気を使ってくれて、急遽ニット帽の方に替えてくださいましたファイル0942.gif
     
    冬になる前に、こたサンのもGETして、みんなでオソロイで出掛けたいナァ。。。ファイル0798.gif
     



    ファイル0027.jpg
    DOG DEPTでプレゼントしてもらった、ハロウィンクッキーファイル0723.gif
    こたろうは、よっぽど食べたいのか、おねだりポーズファイル0944.gif
     
    写真撮り終わるまで、おあずけファイル00600001.gif
     



    ファイル0028.jpg
    さすがのこたろうも、オヤツをガマンするのは大変だよねファイル0397.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     
    最近とてもショックなことがありました。。。
    今日はあるワンちゃんのお見舞に行ってきます。
     
    先日むさしが夢に出てきて、とても元気そうでした。
    1年前の事が最近よく思い出されます。。
     



    | 2010.11.03 Wednesday | *clothes* | comments(1) |
    Comment
    やっぱりオソロイいいね!
    こたちゃんの分もゲットしてオソロイでお出かけ楽しみだね♪
    写真楽しみにしてるね♪

    こたちゃんのおねだりポーズかわいぃ(≧▼≦)
    いろんな顔見せてくれて、見ててあきないね(笑)

    ショックなこと?
    大丈夫?

    むさしクン夢に出てきたんだね!いつもそばにいるんだろうなぁ!

    実は3日前位からクロも調子悪くて。。
    食欲とかはあるんだけど、震えがひどいのと、段差あるとことか上がったり、降りたりすることが出来ないみたいで。。
    でも脚に異常なさそうだし怯えてる感じだから精神的なことかも。。
    精神的なことだと、病院
    行くとさらに悪化しそうだから行くか悩んでて。。
    こたちゃんやさすけクンは
    そうゆうことってある?
    From.ソラクロ 2010/11/03 11:31 PM