Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< わんわんコレクション★ | main | おそろい★☆ >>

わんわん大サーカス★
21:30
0
    わんわんコレクションのとき、ショーの合間に特別ゲストでわんわん大サーカスの賢いワンちゃんたちがパフォーマンスを見せてくれましたファイル0533.gif
     
    ファイル0034.jpg



    ファイル0035.jpg



    ファイル0036.jpg
     
    ショーの最後には、わんわん大サーカスの方たちと集合写真も撮ってもらったよファイル0045.gif



    ファイル0037.jpg
    舞台裏で、他の出演者の方たちに『さすけクンもサーカスに入れそうじゃない?』と言われてしまったほど、元気イッパイだったさすけだよーファイル0950.gif
     



    ファイル0038.jpg
    ショーのあとには、DOG DEPTのショップにもオッジャマ〜ファイル0942.gif
     
    さすけは、あやたぬチャンちのバギーにオッジャマ〜ファイル0846.gif



    ファイル0026.jpg
    ぷりん&くっきーと一緒に店内を物色チュウpeti13069.gif
     
    こたろうや姫太郎と一緒にバギーに入れたときには2匹を攻撃するのに、よそのコだと大丈夫なのね。。。ファイル0390.gif
     
    きっとソトヅラがいいんだわ。。
     



    ファイル0025.jpg
    AQUA CITYから出たら、外はもうまっくら!
     
    遅くまで付き合ってくれた、あやたぬチャンpeti08964.gif
    本当にアリガトウねっ♪
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★



    | 2010.10.30 Saturday | *event* | comments(2) |
    Comment
    さすけくん、頑張ったね!!
    やっぱり、本番に強いタイプだったのね (^-^)b

    お揃いの帽子とセーター、とってもかわいいですね (*^-^*)
    さすけくん、ポーズも決まって、アイドル要素たっぷり♪
    ステージ上で、ずっと注目を集めていたかったのかな?

    でも、せっかく撮った写真が使って貰えなかったお母さま、
    ちょっと、悲しぃ〜(笑)
    From.タロはな 2010/10/31 2:21 AM
    すごいねー!!
    大サーカスのわんこたち!どうやって訓練するのかなぁ?っていつも見て思っちゃう!!
    さすけクン元気いっぱいだもんね!
    たしかにサーカス入れるかも(笑)
    楽しい写真もとれたみたいだし、モデル出来てよかったね(^O^)/
    From.ソラクロ 2010/10/31 10:34 PM