Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< パンケーキでーと♪ | main | わんわん大サーカス★ >>

わんわんコレクション★
21:30
0
    すっかりサボリ癖がついてしまって、なかなかタイムリーな話題になりませんが。。。ファイル0950.gif
     
    10月11日ファイル0874.gif
    さすけと一緒に“わんわんコレクション”のDOG DEPTのモデルとして参加してきましたpeti13355.gif
     
    今回は相方サンが仕事で来られなかったので、お母さんにカメラマンをお願いしたんだけど、普段デジカメを使い慣れてないお母さんの写真は、ブログに載せられるような写真じゃなかったので。。。ファイル0393.gif
    今回の写真は一緒に見に来てくれた、あやたぬチャンが撮ってくれた写真がほとんどです。
    あしからず。。。
     
    ファイル0024.jpg
    さすけ、ステージに上がった途端にお友達のエレンちゃんのママを見付けてまっしぐらファイル0943.gif
    会うといつもオヤツもらえるんだもんねー♪
    …にしても、この状況でよく見つけたよねファイル0961.gif
     



    ファイル0025.jpg
    普段の散歩のときは自由なカンジで、全然まっすぐ歩いてくれないから心配してたんだけど、本番に強いタイプなのか?
    意外とシッカリ歩いてくれたので安心しましたpeti13069.gif
     
     



    ファイル0026.jpg
    プレス席の真ん前で、オスワリしてポーズpeti12598.gif
    私のニット帽と、さすけのセーターがオソロイなんだよっpeti12857.gif
     
    ちなみに私が着ているカットソーもDOG DEPTの新作ファイル0944.gif
    デザインはシンプルだけど、肌触りがとっても気持ち良かったョファイル0911.gif
     
     
    ・・・と、ここまでは順調だったんだけど、この後戻りたくなかったのか、オスワリしたまま全く動かなくなっちゃったさすけファイル0963.gif
     
    仕方がないから、小脇に抱えて戻ったワタシです。。。ファイル0797.gif



    ファイル0027.jpg
    最後は私に抱ッコされながら、みんなにバイバイしたさすけファイル0876.gif
    日頃のヤンチャ振りからしたら、よく頑張ったよねpeti12187.gif
     



    ファイル0033.jpg
    前回モデルを務めたこたサンは今回は観客席から見学チーム。
    弟分の成長ぶりに、満足そう(?)なお顔ファイル0942.gif
    もしかしたら、こたサンがこっそりウォーキングを教えてあげてたのカナ?peti12859.gif
     
     
    出番直前に、バックステージで撮ってもらった写真が、DOG DEPTのブログに載ってましたpeti13355.gif
    良かった見てね!→
    ケータイからはコチラ→
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.10.28 Thursday | *model?* | comments(2) |
    Comment
    楽しみにしてたんだ♪
    さすけクンかわいぃ〜!!
    みかちゃんもっ!!
    オソロイいいなぁ(≧▼≦)
    上手に歩けたみたいだし、抱っこされてるのもまた
    かわいいよ!!
    ホントによく頑張ったんだねっ!!
    みかちゃん家のわんこたちは本番に強いタイプなのかもねっ!!
    こたちゃんも満足そうで
    よかった(笑)
    ホントにお疲れ様☆

    お店のブログはなぜか見れず。。残念。。
    From.ソラクロ 2010/10/28 9:52 PM
    あら〜、さすけ侍頑張ったね〜!
    ニット帽かわいいっ。
    MIKAちゃんもかわいいっ。

    もちろんさすけもね♪
    こたさんも応援お疲れさまでした。

    そろそろ寒くなってきたから、お鍋でもやろ〜♪♪
    From.てこぼん 2010/10/28 11:26 PM