Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< みぃサンより♪ | main | わんわんコレクション★ >>

パンケーキでーと♪
20:51
0
    金曜日の夜は、あやたぬチャンの仕事終わりを待って、実家の近所にあるパンケーキが美味しいカフェ“iriya plus cafe”にてパンケーキデートpeti13069.gif
     
    先日、ひょんなコトからパンケーキの話になった時、どーしてもあやたぬチャンにここのパンケーキを食べてもらいたくなって、ウチの近くまで来てもらっちゃったんだEntryImage0001.gif
     
    ファイル0024.jpg
    食事系のパンケーキも、デザート系のパンケーキも、両方美味しいんだよpeti12591.gif
     
    冒険して頼んだ『トマトラッシー』も、サッパリしててクセになる美味しさでしたファイル0944.gif



    ファイル0025.jpg
    あやたぬチャンちのぷりん&くっきー。。。
    パンケーキにムチュウ01_02_15_01004519.gif
     



    ファイル0026.jpg
    我が家のさすけも、さり気なくアピールファイル0944.gif
     
    ま、スルーしといたけどねっファイル0523.gif
     
     
    しばらくしたら、諦めて寝ちゃったよファイル0900.gif



    ファイル0027.jpg
    すっかり成長して、こたろうと大きさが変わらなくなった、さすけ坊peti12598.gif
     
    こりゃあBIGなオトコに・・・なるかな??ファイル0393.gif" class=
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     
    iriya plus cafeは本当にパンケーキの種類が豊富!
    次回は『あんみつパンケーキ』に挑戦しようね、あやたぬチャンEntryImage0026.gif
     




    | 2010.10.24 Sunday | *DOG CAFE* | comments(3) |
    Comment
    わぁー、またおいしそうだな(≧▼≦)
    最近食欲もりもりで、甘い物控えなきゃいけないけどなかなか。。
    見てたらパンケーキ食べたくなっちゃった!!
    甘いの食べたーい!!
    わんこたちも狙ってるね〜(笑)

    それにしてもホントにさすけクン大きくなったね!
    もうちょい大きくなりそうなかんじ?!
    今体重どのくらい?
    クロくらい大きくなるのかなぁ?
    楽しみだな♪
    From.ソラクロ 2010/10/24 10:24 PM
    パンケーキ!!!
    こんな時間(夜の11時半)なのに、小腹が空いてる私・・・。
    だから? だからこんなに美味しそうに見えるの?
    って、違いますよね。本当に美味しいんですよね〜。じゅる。
    From.kanon 2010/10/24 11:35 PM
    金曜日はありがと〜!!
    すごい楽しかったねぇ(^−^)
    ここのパンケーキはホントにおいしかった!!Mikaちゃんのおかげでステキなお店に行けてよかったよん♪
    ワタシも今ブログにアップしたばっかりなんだけど、Mikaちゃんのはデジカメ写真でキレイだから、おいしさが伝わってくる〜!食べたばかりなのに、また食べたくなるよ(笑)
    あんみつパフェ。。。気になるよね〜★
    絶対次に注文しないと!

    そして、毎回さすけに会うのが楽しみ(^皿^)
    見てて飽きないよね〜。こたサンはちょっと大変そうだけど(^^;
    From.あやたぬ 2010/10/25 4:19 PM