Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< BBQ in 鵠沼・此曾弦膽命拭 | main | みぃサンより♪ >>

Cher Shore×SORBATTI。
17:39
0
    ファイル0024.jpg
    江の島や鎌倉方面に行くと、相方サンにお願いして寄ってもらうコトが多いCher Shoreファイル0978.gif
     
    BBQの帰りもバッチリ寄って帰りましたよcfa4fb0001.gif
     
    お買い物をしてから建物内をぐるーっと歩いてたら、、、



    ファイル0025.jpg
    なんか、神秘的な空間・・・ファイル0895.gif
     
    写真じゃウマく伝わらないけど、奥に見える夕日と海の光が白い壁に反射して、とってもキレイだったのファイル0911.gif
     
     
    思わず、この道を通り抜けると。。。



    ファイル0026.jpg
    すんごいキレーな、江の島と夕日ッファイル0944.gif
     
    この景色見れたし、本当に寄って良かったナァpeti13355.gif
    その場に居た人は、みんなカメラ構えてたもんねファイル0045.gif
     
     
    そしてCher Shoreでの戦利品ですがー…



    ファイル0027.jpg
    イタリアで70年以上続いてる帽子のメーカー“SORBATTI”のハットファイル0979.gif
     
    シルエットもキレイで被りやすいのに、¥3000だったんだよーimage00730001.gif
     
    エコバッグは、大きいのも小さいのも持ってるから要らないな〜…と思ってたんだけど、デザインが新しくなってたから、ついつい買ってしまいました。。。ファイル0334.gif
    新しいデザインも、可愛くてお気に入りですファイル0772.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.10.19 Tuesday | *MiKa* | comments(3) |
    Comment
    わー! 綺麗な夕焼け・・・。
    この日、いい天気だったですもんね〜。
    私はその頃、キャスと電車に乗っていたのね(^^;)。

    そして、相変わらずのお買い物上手!
    こんな素敵な帽子がさんぜんえん!!!
    とってもおしゃれに似合いそう〜☆
    From.kanon 2010/10/19 9:57 PM
    こんばんは☆

    素敵な景色だねェ〜(*^。^*)

    BBQ後のお買い物もイイものがGetできて
    これまた最高だぁ〜♪
    From.ちわわママ 2010/10/20 12:40 AM
    わぁー、めっちゃ綺麗☆彡夕日たまらないねっ!
    カメラ向けちゃう気持ちわかる〜!!
    見てみたいな〜!!

    バッグや帽子もかわいい!帽子みかちゃんに似合いそうだねっ(^O^)/
    いいお買い物できたね!

    From.ソラクロ 2010/10/20 8:34 PM