Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< BBQ in 鵠沼・后boys & girls〜 | main | Cher Shore×SORBATTI。 >>

BBQ in 鵠沼・此曾弦膽命拭
22:14
0
     
    長く続きましたBBQネタも今回で最後〜peti09380.gif
     
    最後に記念にみんなで集合写真を撮ったよファイル0942.gif
     
    ファイル0024.jpg
    みんな視線がバラバラpeti08933.gif
     
     
    でも、やる時はやるコたちpeti13355.gif



    ファイル0026.jpg
    何回か撮ってるうちにビシッと決めてくれましたファイル0944.gif
     
    一足お先に帰ってしまったキャスがいないのだけが残念〜peti14013.gif
     
    その代わりと言ってはなんですが、特別ゲストを投入〜peti13069.gif



    ファイル0025.jpg
    くぅチャンと仲良しのしーチャンファイル0970.gif
     
    しーチャンの笑顔、とっても可愛いファイル0911.gif
     



    ファイル0028.jpg
    こたろうは、ずーっと笑顔だねファイル0445.gif
     



    ファイル0027.jpg
    笑顔と『暑い』って顔は紙一重ファイル0950.gif
     
     
    そーいえば、集合写真を撮るときに『さすけがいない!!』って探してたら。。。



    ファイル0033.jpg
    植え込みの中で1人でかくれんぼしてたんだよーファイル0961.gif
     
     
    写真を撮り終わったら、駐車場でみんなとbye-byeファイル0876.gif



    ファイル0034.jpg
    さすけの背中がチョッピリ寂しそうファイル0943.gif
     
     



    ファイル0035.jpg
    サイドミラーに映るさすけの顔。
    ちゃーんとみんなを見守ってるpeti13766.gif
     



    ファイル0036.jpg
    帰りの車の中はスヤスヤ。。。だった2ピキファイル0901.gif
     
    お疲れさまでしたーpeti12187.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     
    今日は久々にドッグランに行ってきたよー!
    こたろうもさすけもよっぽど楽しかったのか、かなりハシャいで走り回ってたので、今は2ピキともグッスリです〜ファイル0899.gif
     




    | 2010.10.17 Sunday | *event* | comments(2) |
    Comment
    わぁーすごいっ!
    みんなバッチリきまってるね(≧▼≦)
    これだけ集まっての集合写真はほんとすごい〜!!
    みんなお利口さんだね〜!しーちゃんもまたまたかわいぃし(≧▼≦)
    こたちゃんの笑顔もたまりませんっ!!
    いい記念だね♪
    この日はいーぱい遊んで
    疲れただろうね!
    寝顔も癒されるなー!

    今日のランも楽しかっただろうね♪
    ずいぶん秋らしくなってきて過ごしやすいからいいよね♪

    うちは今日は動物園に行ってきました!
    ソラクロはお留守番だったけどね。。
    私は歩くのがしんどくて、ほぼ座って待ってたけど、ゆわはパパと楽しんできたみたい(^O^)/
    From.ソラクロ 2010/10/17 11:08 PM
    集合写真、みんなばっちりきまってたよね〜(´∀`)くぅちゃん&しーちゃんのコンビは、ホントかわいすぎたっ!!
    この日は暑かったから、うちも笑顔の写真ばかりだったよ(≧ω≦)

    茂みにいるさすけ、面白かったよね(笑)家でも観葉植物を食べてるって話きいて、茂みにいた理由がわかったよん(^皿^)

    そうそう。私朝からMikaちゃんにメールしてるんだけど、届いてる??わんわんコレクションの写真を送るのに、何度メールしても送信エラーになっちゃってさ〜(*_*)
    From.あやたぬ 2010/10/18 5:34 PM