Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< BBQ in 鵠沼・検舛気垢韻魯疋海離魁〜 | main | BBQ in 鵠沼・此曾弦膽命拭 >>

BBQ in 鵠沼・后boys & girls〜
11:40
0
     
    ブログ、ちょっぴり放置してました。。。peti14013.gif
     
    理由としては、最近携帯ゲームにハマってたり、ウォーキングを始めてみたり。。。
    新しいことに意識が向いてて、PCに向かう時間がなかったってとこかしら。
     
    peti12589.gif今流行りのTwitterにも一応手を出してみた(笑)けど、ヤッパリ思った通り全然続かなかったヮファイル0950.gif
     
     
    ブログ放置してる間に、さすけのショーデビューも無事に終わりましたファイル0944.gif
    その話は、また後日!
    応援しにきてくれた、あやたぬチャンファイル0970.gif本当にありがとねファイル0977.gif
     
     
    BBQの写真、加工した分があるのでもう少し続きまーすファイル0536.gif
     
    ファイル0035.jpg
    あやたぬチャンちのくっきー&チョコ。
    そして、てこぼんサンちの球根で、とっても可愛いガールズトリオの結成でーすpeti12596.gif
     



    ファイル0026.jpg
    そして、人懐っこいぷりんはてこぼんサンに抱ッコされてますpeti13069.gif
     
    くっきーも、お姉ちゃんと一緒に抱ッコしてもらって嬉しいネファイル0045.gif
     



    ファイル0027.jpg
    大人しくて、いつも2ピキ一緒に行動してる、みぃサンちのくぅチャンとまりもチャンファイル0942.gif
     



    ファイル0024.jpg
    今回も仲良しなオソロのお洋服が、とっても可愛いかったねーpeti08930.gif
     



    ファイル0028.jpg
    華やかでキャピキャピしたガールズチームとは対照的に、後半は暑さにバテバテだった(?)ケロ助peti12597.gif
     



    ファイル0033.jpg
    さすけも、いつものヤンチャ振りがウソのように大人しく食べ物見てるよファイル0673.gif
     



    ファイル0034.jpg
    こたろうも暑くて日陰に避難??
     
    さすがのこたサンもバテバテかいpeti09414.gif
     



    ファイル0036.jpg
    年寄り扱いしたら怒られちゃいましたファイル0963.gif
    こたサンはまだまだ元気だねーファイル0950.gif
     
     
    ちなみに、元気で自由に走り回ってたパピヨンのキャスファイル0943.gif
    振り返ってみたら、あんまり写真撮れてなかったみたい。。。
    kanonサン、ゴメンね20090713141828.gif
     
    私もザンネン、、、
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.10.14 Thursday | *event* | comments(2) |
    Comment
    たくさんの女の子が参加してたんだねー!
    ソラは女の子好きだから参加したらついてまわりそうだわ(笑)

    暑さもあったんだろうけどわんこたちみんな楽しんだみたいだね♪
    これだけわんこがいても
    みんなそれぞれ違うんだなーって。。
    見てて楽しいね(^O^)/

    さすけクンお疲れ様☆彡
    モデル頑張ってきたんだね〜!
    またUP楽しみにしてます♪
    From.ソラクロ 2010/10/14 9:48 PM
    キャスのことはいいんですよー。
    あやつは一人でウロウロしてましたから、シャッターチャンスなんかなかったですもん。
    皆、大人しい子が多かったですよね。
    やっぱりチワワだから?
    From.kanon 2010/10/16 10:40 PM