Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< さすけ、ショーdebutします★ | main | BBQ in 鵠沼・后boys & girls〜 >>

BBQ in 鵠沼・検舛気垢韻魯疋海離魁〜
21:24
0
     
    いつまでBBQの話を引っ張るんだよ〜peti14013.gif
    …というブーイングが聞こえてきそうですが、気にせずに続けまpeti08956.gifす。
     
    だって写真をイッパイ撮っちゃったんだもん!
     
     
    さてさて。。。
     
    何故だか“犬おぢさん”こと山チャンのコトが気に入ってるらしい、我が家の2ピキファイル0519.gif
     
    ファイル0026.jpg
    特にさすけの懐きようは激しくて(多分、山チャン=オヤツに見えてるんだと思うんだけどpeti12859.gif)、こたろうだって山チャンの膝の上を狙ってるのに譲ってもらえまへん・・・ファイル0976.gif
     



    ファイル0027.jpg
    こたろうが諦めて立ち去ると、さらに大興奮ファイル0896.gif
     
    山チャンちのコである球根が、その様子を控え目に見てますファイル0393.gif
     
     
    相手は自分のパパなのに、遠慮がちに近付いてくるキュッキュ。。。
     
    そーっと近付いてきたにもかかわらず、、、



    ファイル0028.jpg
     
    完全に、さすけに追い払われてしまいました。。。
     



    ファイル0033.jpg
    ほらー!煙の向こうでイジケちゃったじゃん200811141105170001.gif
     
     
    そしてもう1人の山チャンちのコ、ボストンファイル0716.gifのケロに対しても…
     



    ファイル0034.jpg
     
    ひ…ひどい20081128174905.gifひどすぎるファイル0397.gif
     
    最近めっきりヒール役が板に付いてきた、さすけなのでした〜peti10210.gif
     
    てか、アンタ一体ドコんちのコなのさっファイル0963.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.10.08 Friday | *event* | comments(6) |
    Comment
    あははっ(≧▼≦)
    さすけクン独占欲強いんだね〜!!
    みんなさすけクンパワーには負けちゃうんだ。。(笑)
    うちのクロみたい(笑)
    でもたくさんかまって貰って幸せな時間だったんだろうね(^O^)/
    From.ソラクロ 2010/10/08 11:31 PM
    ああ、楽しかった時間が蘇ります〜〜〜。
    そういえばさすけくん、自由奔放でしたよね、この日(笑)。
    いっぱい笑わせてもらいました。ぷぷぷ。
    From.kanon 2010/10/09 11:40 PM
    ウフフ。
    さすけはうちの子になるって(笑)。
    そのかわりケロどう(大爆笑)??
    From.てこぼん 2010/10/12 10:00 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    さすけのパワーは本当に激しいからね〜。周りはみんな引いてっちゃうんだ^_^;
    クロもこんな感じなんだー!一緒に遊ばせてみたいよね^m^

    さすけは毎日パワーが有り余ってるみたいだから、たくさんの人に遊んでもらえて嬉しかったみたいだよ♪
    From.MiKa 2010/10/14 3:43 PM
    ☆kanonサン☆

    ほんと楽しかったですよね〜♪
    私も一月前のことを思い出してニヤニヤしながらブログ書いてます(笑)。
    さすけ、自由なコでしたね。
    私もみてると笑っちゃいます^m^プププ。
    From.MiKa 2010/10/14 3:48 PM
    ☆てこぼんサン☆

    確かに!さすけはてこぼん家にもらわれてっても楽しくやってそう!!(笑)

    ケロがウチにきたら、、、

    腰抜かしちゃうな!…ウチのお母さんが・・・(爆笑)
    From.MiKa 2010/10/14 3:52 PM