Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< BBQ in 鵠沼・供糎いぢさん編〜 | main | さすけ、ショーdebutします★ >>

BBQ in 鵠沼・掘舛掘璽船礇鷏狆譟
19:50
0
     
    毎年メンバーが定着しつつあるBBQですが、今年は新しいアイドルが仲間入りしましたファイル0970.gif
     
    みぃサンちの愛娘『しずなチャン』ファイル0944.gif(通称しーチャン★)
     
    去年のBBQのときは、大きいお腹を抱えて参加してくれたみぃサンファイル0971.gif
     
    あのときお腹にいた子が、こんなに大きくなっちゃうなんてネ200811141105170001.gif
     
    ファイル0024.jpg
    オウチでも、くぅチャンやまりもチャンと仲良しだというしーチャンは、他のワンコたちからも人気があって、すぐにワンコたちに囲まれてたけれど、、、、
     
    くぅチャンもまりもチャンも大人しくて静かな女のコだからねーpeti12596.gif
     
    ヤンチャなさすけには困惑しちゃったかナpeti12590.gif
     
     
    そんなしーチャンに、ぷりたんから一言。。。



    ファイル0025.jpg
     
    そうなんですpeti12589.gif
    2009年11月うまれのしーチャンと、
    2010年3月うまれのさすけ。
    もし人間同士だったら、同学年だった2人ファイル0798.gif
     



    ファイル0026.jpg
    しーチャン、よく気づいたねーpeti13355.gif
    さすけよりも、しーチャンの方が4ヶ月お姉ちゃんだねpeti13766.gif
     



    ファイル0027.jpg
    これからも、このナマイキな弟分と仲良くしてね、しーチャンpeti13069.gif
     
     
    しばらくして、しーチャンもゴハンの時間になったから、椅子に座らされた途端大泣きファイル0972.gif



    ファイル0028.jpg
    どーやら、パパが買ってくれたおNEWの椅子カバー(?)が、使い慣れなくて違和感があったらしいョファイル0393.gif
     
    椅子の隙間からチラッとのぞく、くぅチャンが印象的peti10144.gif
     
    やっぱり大事な妹のコトが心配なんだろーなーEntryImage0029.gif



    ファイル0033.jpg
    なにかと心配そうな、くぅチャンとまりもチャン。。。
     
    しーチャンはくぅチャンと特に仲良しらしく、最初に話した言葉はパパでもママでもなく、『くぅー』…だったそーなファイル0880.gif
     
    みぃサンが言ってた、『ウチは3人娘だから!』って言葉がとっても心に残ったよcfa4fb0001.gif
     
    しーチャンは、きっと優しくて素直なイイコに育つねッimage00730001.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.10.05 Tuesday | *event* | comments(0) |
    Comment