Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< BBQ in 鵠沼・ | main | BBQ in 鵠沼・掘舛掘璽船礇鷏狆譟 >>

BBQ in 鵠沼・供糎いぢさん編〜
20:56
0
     
    お肉を焼き始めるまでは材料に夢中だったのに、みんなが食べ始めた途端に姿が見えなくなった、さすけ坊ファイル0967.gif
     
    ファイル0024.jpg
     
    ・・・若干の捜索の末ファイル0558.gif
    ジョウロのかげに隠れていたさすけを発見peti12598.gif
     



    ファイル0025.jpg
    かくれんぼでもしてたつもりだったのかしらpeti12590.gif
     
     
    でも、他のコたちがオヤツをもらい始めるとー、、、



    ファイル0026.jpg
     
    最前列をkeepファイル0896.gif
     
     
    そこに登場したのが。。。peti13355.gif
     



    ファイル0027.jpg
    “犬おぢさん”こと、山チャンですファイル0969.gif
     
    こたろうもキャスもお利口サンpeti13069.gif
     



    ファイル0028.jpg
     
    ケロもイイコだね〜peti12187.gif
     
     



    ファイル0033.jpg
    さすけは割り込みしちゃって、ぷりんネェサンに叱られとりますファイル0846.gif
     
    ぷりたん、ヤンチャ坊主のしつけをヨロシクねファイル0911.gif
     



    ファイル0034.jpg
    犬おぢさんが他のコに気を取られてるあいだに、左手に持ってるおやつケースから直接おやつを盗み食いしようとした、さすけpeti12597.gif" class=
     
    油断大敵ですなファイル0950.gif
     



    ファイル0035.jpg
    大人気の犬おぢさんpeti10144.gif
    さすけにオヤツを横取りされないように、左手が徐々に上がって行ってるよpeti13766.gif
     



    ファイル0036.jpg
    こんなときでも、ついつい座り寝しちゃうこたサンファイル0900.gif
     



    ファイル0037.jpg
     
    ・・・犬おぢさん、
    しーチャンはワンコと仲良しだけど、人間の赤ちゃんだから、オヤツはいらないからねファイル0395.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.10.02 Saturday | *event* | comments(4) |
    Comment
    おっ!犬おじさんだ〜(笑)もうすっかり定番だね(^皿^)犬おじさんってワンコたちのアイドル?!

    この写真、確かにぷりがさすけを注意してるように見えるっ!!
    さすけとぷりん、最前列争いだよね(笑)食いしん坊対決だ〜(´∀`)
    ぷりん姉さん、次はオトナらしく若者にゆずる心を持てればいいんだけど。。。
    From.あやたぬ 2010/10/03 12:03 AM
    犬おじさんのコーナーができとる(大爆笑)
    さすけの箱からいく大作戦はスゴかったね!
    絶対将来大物になるよ!(もうなっている??(笑)。
    最後のシーちゃんのつっこみ顔がカワイイ♪♪
    From.てこぼん 2010/10/03 11:18 AM
    ☆あやたぬチャン☆

    犬おじさんは、ほぼレギュラー化してるよね(笑)!
    きっとワンコたちからしたらアイドル的存在なんだろうね^m^

    ぷりん姉さんには、さすけの教育をお願いしないと〜♪
    一緒に最前列争いしてる場合じゃないぞっ(笑)。

    食いしん坊対決は、もうしばらく続きそうだね^m^ププ。
    From.M 2010/10/14 3:02 PM
    ☆てこぼんサン☆

    YES!犬おじさんは、ワンコの集まりには欠かせないキャラですからっ(笑)。

    いや〜。さすけの大物振りには冷や汗かいたー^_^;
    しーチャンは、本当に表情が豊かでかわえぇよね〜(●^o^●)
    From.MiKa 2010/10/14 3:07 PM