Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< DOG DEPTの、、、 | main | BBQ in 鵠沼・供糎いぢさん編〜 >>

BBQ in 鵠沼・
18:45
0
    ファイル0024.jpg
     
    なかなかリアルタイム更新できませんが。。。
     
    9月11日(土)peti14061.gif
     
    毎年恒例のBBQをやってきたよーpeti09380.gif
    (去年の様子はコチラ→
     
     
    DOG GARDEN CAFE鵠沼の屋上から見える江の島とオーシャンビューが最高ファイル0895.gif
    天気にも恵まれて、暑いくらいだった1日20090725224011.gif
     
     
    集まってくれたお友達は。。。
    あやたぬチャン@ぷりんファイル0442.gifくっきーファイル0442.gifチョコファイル0442.gif
    kanonサン@キャスファイル0100.gif
    てこぼんサン@球根ファイル0442.gifケロファイル0100.gif(粒ファイル0442.gifは体調不良のため、お休みでした)。
    みぃサン@くぅファイル0442.gifまりもファイル0442.gif
     
    そして我が家のこたすけpeti12187.gif
    人間8人+わんこ10ピキの賑やかな集まりになったよーpeti12589.gif
     



    ファイル0025.jpg
    てこぼんサンの旦那サマ“山チャン”が撒いた水で虹ができたよーファイル0868.gif
     



    ファイル0026.jpg
    気分も開放的になってきてたので、早速コロナを飲んじゃったワタシpeti10029.gif
     
    サイコーのひとときですファイル0911.gif</div>
     
     
    ここでのBBQは、本当に至れり尽くせりで。。。



    ファイル0027.jpg
    店員サンが材料を運んできてくれるんだーファイル0456.gif
     
    大量の肉に、こたサン大喜び03@081013230220@_____D904i@docomonej.gif
     



    ファイル0028.jpg
    さすけはお利口アピールをしたら、自分もいただけると思ってるのか、ジーッとオスワリして動かないしファイル0950.gif
     
    日頃から、ゴハンの前のオスワリだけは、しつこくやらせてるからねファイル0393.gif
     
     
     
    しばらくすると・・・
     



    ファイル0033.jpg
    テーブルのセッティング終了〜ファイル0882.gif
     
    この日は暑かったから材料が傷まないように、必要な分以外は冷蔵庫で冷やしておいて、焼ききったら追加で持ってきてくれるという、素敵なシステムファイル0944.gif
     
    肉焼き係も、昨年同様にMEN'S チームにお任せしたので、オンナノコたちは何から何まで至れり尽くせりimage1396.gif
     



    ファイル0035.jpg
    みんなが肉を焼く準備に取りかかってる中、まだ材料に夢中なのはドコのコかな??peti12859.gif
     
    見切れ気味の、ぷりんネェサンの視線がイタイねファイル0846.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     
    言わなくても分かると思うケド、まだまだ続くよー。
     



    | 2010.09.30 Thursday | *event* | comments(2) |
    Comment
    わぁー、今年もしてたんだね(^O^)/
    たくさん集まって楽しそうだな〜♪

    そしてそしておいしそうだなー(≧▼≦)
    こたちゃんやさすけクンが
    狙う気持ちわかる!!
    私も写真でよだれ出そう(笑)

    いつか私もソラクロと参加したいな〜!
    続き楽しみにしてます♪
    From.ソラクロ 2010/10/01 2:02 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    うん。今年もBBQやってきたよ〜!
    結構みんな毎年楽しみにしてくれてて、毎年恒例の行事になりつつあるんだ♪

    今見ても美味しそうだよ〜!
    肉!肉!肉!そしてビール!!(笑)
    いつかソラクロちゃんファミリーにも参加してもらえたらいいなぁ\(^o^)/
    From.MiKa 2010/10/14 2:56 PM