Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< うぃったんとカフェ♪ | main | BBQ in 鵠沼・ >>

DOG DEPTの、、、
13:06
0
    ファイル0024.jpg
     
    ダンガリーのシャツpeti12598.gif@さすけの分。
     
    先日のオールインワンに引き続き、こたろうのとオソロイになるようにイロチ買い〜peti09784.gif
     
     
    本当はオールインワンと一緒に買おうと思ってたんだけど、店頭に在庫がナイゆーことで、お取り寄せをお願いしてたので、mihoチャンとお台場に行ったときについでに引き取ってきたんだーpeti13355.gif
     
    これでオソロでお出掛けできるッファイル0911.gif
     
     
     
    こたろうが大好きなDOG DEPTのアミグルミのオモチャpeti13069.gif
    持ってない種類があったから、こたすけに買ってあげましたpeti13068.gif



    ファイル0025.jpg
    オモチャもばっちりイロチ買いpeti12860.gif
     
    とっても気に入ってくれたみたいで、2ピキともスゴイ勢いで遊んでくれてるYOpeti12857.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.09.29 Wednesday | *clothes* | comments(2) |
    Comment
    やっぱお揃い着せたくなるよね〜!
    お出かけも倍楽しくなる気がするもんね(^O^)/
    着たとこ見るの楽しみに
    してるね♪

    おもちゃも2人ともたくさんあっていいねー!
    取り合いしない?
    うちはクロは牛型のぬいぐるみでしか遊ばないから。。ソラはおもちゃ大好きで
    なんでもおもちゃにしちゃう感じだし。。
    同じわんこでもいろいろだから面白いよねー!

    From.ソラクロ 2010/09/29 10:18 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    うん。やっぱオソロイ着せたくなるー!
    さすけはデカくて、むさしのお下がりが着られなそうだから、また新しく買いなおしだな・・・(-_-;)

    こたろうとむさしのときはオモチャの取り合いはなかったけど、さすけになってからは激しい取り合いになるよ\(~o~)/

    ほんと、ワンコによってイロイロ〜!オモシロイよねヽ(^o^)丿
    From.MiKa 2010/10/07 9:09 PM