Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< マザー牧場。ぁ舛泙燭皀薀鵞〜 | main | ドッグラン in マザー牧場《姫太郎編》★動画 >>

おみやげ@マザー牧場。
17:45
0
     
    マザー牧場で自宅用に買ったおみや〜ファイル0955.gif
     
    ファイル0024.jpg
    乳製品は、ヤッパリうましファイル0953.gif
     
    特に牛乳は濃厚なのにサッパリしてて、一口飲んだ瞬間に『あ、ちがう!』って思ったほどpeti13069.gif
     



    ファイル0025.jpg
    ブルーベリーのシリーズも、“まんま”ブルーベリーファイル0956.gif…って感じで美味しかった〜ファイル0911.gif
     
    ブルーベリーのお酒は、ブルーベリーの味が濃くて爽やかだったので、ロックで美味しくいただきましたファイル0957.gif
    ソーダ割りでも美味しそうな味だったナファイル0914.gif
     
     
    そー言えば、マザー牧場のパンフレットを見て思ったんだけど。。。



    ファイル0026.jpg
    動物の顔を真正面から見る機会ってアンマリなくない?
     
    ワタシ的には『うし』と『ラマ』がお気に入りファイル0958.gifファイル0960.gifpeti13069.gif
     
    ダチョウも、顔のみの正面の写真て珍しいかもーファイル0959.gif
     
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     
    最近遊び疲れなのか?
    夜中眠くて起きてられましぇん20081128174905.gif
    ブログ、どんどん更新していきたいのになー。
     



    | 2010.09.20 Monday | *MiKa* | comments(2) |
    Comment
    牛乳美味しそう(^O^)/
    牛乳だけでってあんまり
    私は飲まないんだけど、
    こういうとこのはおいしいからのめちゃう!!
    ゆわも牛乳大好きだし!
    いいなー!

    ブルーベリーもおいしいんだろうな!
    お酒飲めないけど、飲んでみたくなっちゃった!
    いいお土産がたくさんあってよかったねー!

    動物の顔たしかに正面からってなかなか見ないかも!かわいいねー!
    アルパカかわいいかも!
    最近楽しい毎日みたいで
    何より♪
    まだ日中は暑いから疲れださないようにね!
    From.ソラクロ 2010/09/20 11:18 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    実は、私も牛乳キライなの(^_^;)
    でもさ、こーゆーとこのは飲めちゃう…と言うより、むしろ美味しいと思うから不思議だよね(^^♪
    ゆわチャン牛乳スキなんだー!
    今度いつかまた行ったとき、配送してもらえそうだったら送っちゃおうかな〜!ゆわチャンの喜ぶ顔も見たいし^m^
    ブルーベリーのも、お酒じゃなくてジュースもあったよ〜(^_^)v

    動物の顔って、正面からマジマジと見ると少し笑っちゃうよね(笑)。
    アルパカ、たしかにカワイイかも!!

    休みのたびに遊んでると、確かに楽しいんだけど、最近体力がついていかなくて、、、(^^ゞ
    たまには何もしない日も作ろうと思うよッ(笑)!

    From.MiKa 2010/09/23 6:11 PM