Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< マザー牧場。 | main | マザー牧場。〜ジンギスカン〜 >>

マザー牧場。
12:52
0
    ファイル0033.jpg
    マザー牧場で真っ先に向かったのはお目当てのドッグランファイル0942.gif
     
    ここのランは4つに分かれていて1つ1つも広いので、他にもワンコ連れの方がきてたんだけど、ほとんど貸切ジョータイファイル0944.gif
     



    ファイル0034.jpg
    マイペースなこたサンには、ウレシイ限りimage1396.gif
     



    ファイル0035.jpg
    おっとり姫太郎も、嬉しそうだねーEntryImage0026.gif
     
     
     
    みんな暑くてバテバテで、マイペースに楽しんでる中、1人ハイテンションで遊んでる、さすけ。



    ファイル0036.jpg
    誘われてる相方サンは、ぜんぜん気分が乗らなそうだよーファイル0393.gif
     
     
    結果。。。
     



    ファイル0037.jpg
    私がさすけに付き合って、一緒に駆けッコしたよファイル0943.gifファイル0943.gifファイル0943.gif
     
    もー!汗だくですファイル0950.gif
     



    ファイル0038.jpg
    みよっ!このこたサンのハジケタ表情peti12187.gif
     
    私とさすけが遊び始めたら、こたろうもハシャギ始めたよーpeti12857.gif
     
     
    奥の方には、暑そうな姫のことを一生懸命扇いであげてる相方サマpeti10144.gif
     
     
    この後は、オナカが空いたのでみんなでランチへGO!
    …てなワケで、まだまだ続きまーすファイル0896.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
     



    | 2010.09.14 Tuesday | *DOG RUN* | comments(6) |
    Comment
    マザー牧場に行って来たんだぁ〜!

    バンシーやったりしたカナ(^o^)?

    ラン楽しんでるね〜

    こたろう跳んでるもんねッ♪


    From.ちわわママ 2010/09/14 11:00 PM
    暑そうだけど楽しそう(≧▼≦)
    みかちゃんもハッスルしたんだね(笑)
    さすけクン付き合って貰って嬉しかっただろうね!
    こたちゃんもいいお顔!!姫ちゃんも暑そうだけど
    優しい相方サンの横でいい
    お顔(^O^)
    楽しかったのが伝わって
    きました〜!!

    From.ソラクロ 2010/09/14 11:37 PM
    わー! あのこたさんがハジケてる!!!
    さすけくんが元気なのは当然として(笑)、こたさんのこんな姿は珍しい〜。
    とっても気分良かったんでしょうね〜。
    ああ、ラン・・・明日当たり行こうと思ってたのに、明日は雨らしい・・・。
    がーん。タイミング悪いわ〜。
    From.kanon 2010/09/15 10:33 PM
    ☆ちわわママさん☆

    マザー牧場いってきたよー(^_^)v
    ワンコもいたし、バンジーはやらなかったよ^_^;(ワンコいなくてもやらなかったと思うけど・笑)

    こたろうもラン楽しかったみたいだよ〜!
    なんせ、跳んでるもんねっ^m^
    From.MiKa 2010/09/23 4:47 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    この日はめっちゃ暑かった〜(@_@;)
    でも、せっかくだしハジケましたよ!ワタクシ(笑)!!

    ヤッパリ天気のいい日に外に連れ出すと、ワンコたちもイイお顔してくれるよね♪
    楽しさをお裾分けできてよかったわ(^_^)v
    From.MiKa 2010/09/23 4:53 PM
    ☆kanonサン☆

    最近はめっきり落ち着いちゃったこたサンですが、少し前まではランに連れてくと結構ハシャいでいたのですよ♪
    最近じゃ確かに珍しい姿かもね!きっと相当楽しかったのでしょう!!

    最近は天気がコロコロ変わりやすいですね。。。
    キャスくんもランにいけたかな〜?
    From.MiKa 2010/09/23 4:59 PM