Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< DOG DEPTにて。。。 | main | マザー牧場。 >>

マザー牧場。
23:58
0
    ファイル0024.jpg
     
    9月5日(日)。
    Hiroサンの東京滞在3日目peti12598.gif
     
    ウチの相方サンに車を出してもらって、千葉県のマザー牧場まで行ってきたよpeti08925.gifpeti08921.gif
     
    車移動だったので、実家の姫太郎も一緒ですpeti12591.gif
     
     
    この日は、9月だというのに35℃前後あった猛暑日peti12597.gif
     



    ファイル0025.jpg
    暑いのはイヤだけど、この青い空とさすけの笑顔はサイコーですっimage00730001.gif
     



    ファイル0026.jpg
    自然の中だったせいか、暑かったケドそんなにキツくはなかったしファイル0394.gif
     
     
    まず目指したのはドッグランファイル0313.gifファイル0314.gif
     



    ファイル0027.jpg
     
    途中、たくさんの動物たちと出会いましたファイル0625.gif
     
     



    ファイル0028.jpg
    でも残念なことに、ワンコ連れだと動物たちには近付けずーファイル0948.gif
     
    遠くからかなりズームアップして写真撮ったんだーファイル0845.gif
     
    そんなこんなで、みんなでランにまっしぐら〜。。。だったのでしたファイル0522.gif
     
     
    ファイル0949.gif
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     


    昨日はBBQ楽しかったなー!
    マザー牧場、BBQ・・・と、9月に入ってから日焼けが激しいワタシです(笑)。

    | 2010.09.12 Sunday | *ODEKAKE* | comments(8) |
    Comment
    おっ!噂のマザー牧場日記だ〜(^m^)1枚目の集合写真、いいねぇ♪ワンコの写真はいっぱい撮るけど、人間も一緒に写ってる写真ってなかなか撮らないんだよねー!

    さすけの笑顔、最高〜(≧ω≦)さすけを見るとバーベキューでのやんちゃっぷりを思い出しちゃって。。。にんまりしちゃう(笑)
    From.あやたぬ 2010/09/13 5:30 PM
    わー、マザー牧場にも行かれてたんですねー!
    そっか、ワンコは動物には近づけないんですね。
    せっかくドッグランあるんだから、ワンコOKエリアも作ればいいのにねぇ。
    それにしても、さすけくんは青空が似合いますね!
    元気いっぱい!って感じでいいです☆
    From.kanon 2010/09/13 11:00 PM
    マザー牧場って有名なのかな?
    みんなでお揃いでお出かけ楽しそうだな♪
    姫ちゃんも連れて行って貰えて嬉しかっただろうね♪ランたくさん走れた?

    それにしても、やっっと
    涼しくなってきたね〜!
    お出かけにいい季節になるね(^O^)/

    From.ソラクロ 2010/09/13 11:57 PM
    おぉ!マザー牧場。よく雑誌やテレビでも出てくるよね!

    さすけの笑顔ホンマに最高だね(≧∇≦)
    From.みにちび 2010/09/14 12:00 PM
    ☆あやたぬチャン☆

    噂の(?)牧場日記だよ〜(笑)♪
    集合写真イイでしょー(^_^)v
    牧場に入ったら、まず写真撮ってくれるんだよー!
    で、気に入ったら帰りに購入する事ができるの^m^
    イイ記念だったからお買い上げしちゃったよー(^_^)v

    さすけと青空合うよねー!きっと元気イッパイのやんちゃキャラだから??
    私もBBQのときのコト思い出したら、ニンマリしちゃう(笑)!
    From.MiKa 2010/09/14 8:17 PM
    ☆kanonサン☆

    そーなんです。私も2週連続でアウトドアだったんです(笑)。
    マザー牧場のほとんどの場所がワンコOKだったんですよ♪
    動物たちにも至近距離に近づけなければ大丈夫だったので、充分楽しめました(^_^)v
    動物VS動物は、予想も付かないことが起こり得ますから、事故防止のためには多少の規制は必要だと思いますし(^_^.)

    さすけはやんちゃキャラですからね(笑)!
    青空が似合うと言ってもらえて、とってもウレシイです!!
    From.MiKa 2010/09/14 8:26 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    マザー牧場ってね、結構大きい牧場で、敷地内に小さい遊園地なんかもあって、関東じゃ有名。。。だと思う。多分。

    姫は車移動の時しか連れて行ってもらえないからねf(^ー^;
    一番楽しんでたかも!
    暑かったのにランでも走り回ってたし♪

    ホントだねー。やっと少しずつ涼しくなってきたね!
    これからオデカケ日和が続くカナ??
    From.MiKa 2010/09/14 8:45 PM
    ☆みにちびチャン☆

    マザー牧場知ってる?関西でも有名なのかしらー♪

    さすけは元気なキャラだから笑顔も似合うのかなー?
    ほめてくれてアリガト(^з^)-☆
    From.MiKa 2010/09/14 9:22 PM