Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< ウトウト。。。なこたすけ。 | main | マザー牧場。 >>

DOG DEPTにて。。。
23:57
0
     
    先週末HiroサンとDOG DEPTに行ったとき、さすけのお洋服をGETしてきたよpeti13355.gif
     
    ファイル0024.jpg
     
    そろそろ秋物が並ぶ時期!
    お気に入りのこたサンのつなぎ(春夏モノ)とオソロイで揃えられる最後のチャンスだと思ったから、買っちゃったファイル0394.gif
     
    サイズは迷ったけど、今ピッタリのサイズにしたよ。
    1size上(こたろうと同じsize)にしちゃうと、あまりにも大きいので〜peti12597.gif
    もしかしたら、来年は着れなくなっちゃってるかもしれないけど、SALEになってて半額くらいで買えたからいーんだ200811141105170001.gif
     
     
    そーいえば、さすけが大好きなさんまチャン。
    早速壊して綿を出しちゃったので、ついでにオモチャも買ってあげたよファイル0456.gif
     



    ファイル0025.jpg
    さすけにだけ〜…
    ナンテことはできないから(親心としてファイル0395.gif)、モチロンこたサンにも。
     
    こたろうもオモチャ好きなんだけど、ちっとも壊さないから増えてく一方だわね〜ファイル0393.gif
     
     
    さすけはきっとどっちでも遊ぶだろーから、こたサンが好きな方選んでいーよEntryImage0030.gif



    ファイル0026.jpg
     
    そ…そう?
    でも丈夫そうで、ナカナカさすけも壊さなそうなオモチャじゃないpeti09416.gif
     
     
    人間用の服も、お安くなってたのでGETんファイル0882.gif



    ファイル0027.jpg
    わんこ柄の生地で作ってあるシュシュも、安くなってたから買っちゃったもんねーファイル0045.gif
     
     
     
    シュシュといえば・・・
     
     



    ファイル0028.jpg
     
    なんちゃってスヌードpeti13355.gif
     
    今回のさすけはライオンっぽい??peti09230.gif
     
     
    前回はチャウチャウに変身しちゃった、こたサン。
    今回は、どーでしょーファイル0396.gif
     



    ファイル0033.jpg
     
    なんかもー、チャウチャウをこえて虚ろ〜…な顔しちゃってますファイル0870.gif
     
    いつも付き合わせちゃって悪いねpeti08933.gif
     
    このシュシュは私が使うことにするわpeti12860.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     
    明日はお楽しみのBBQ!
    早く寝たいのに、楽しみ過ぎて寝れないじょー!!
     


    JUGEMテーマ:*チワワ*


    JUGEMテーマ:モブログ



    | 2010.09.10 Friday | *clothes* | comments(0) |
    Comment