Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< kanonサンから。。。 | main | LONGBOARD CAFE。 >>

ウメ子の家。
08:35
0
    ファイル0024.jpg
     
    金曜日から、広島のお友達Hiroサンが東京に遊びにきてくれてますDIMG0288.gif
     
    金曜の夜は、銀座の《ウメ子の家》でディナーファイル0909.gif
     



    ファイル0025.jpg
    2人〜個室OK!だったので、1年ぶりの再会話もユックリすることができましたpeti13069.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
     
    昨日はHiroサンとこたすけ連れて1日shoppingpeti13355.gif
    今日もこれから、レジャーにいってきまうすファイル0942.gif
     
    お返事遅くなっちゃっててゴメンなさい。。。
     



    | 2010.09.05 Sunday | *MiKa* | comments(4) |
    Comment
    hiroサンが来たんだねー!
    楽しい再会だったみたいでよかったね(^O^)/
    ショッピングも楽しめた
    みたいでよかった〜!
    こたすけも大喜びだったのでは?
    続き楽しみにしてます♪
    From.ソラクロ 2010/09/05 9:23 PM
    うーわー!おいしそう〜vvv
    2人でも個室OKっていいですね。
    気兼ねなくおしゃべりできますもんね〜。
    楽しい再会だったのが、伝わってきます。
    From.kanon 2010/09/06 1:02 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    うん!そーなの〜♪今年もHiroサンが来てくれてたのです(^_^)v
    1年ぶりの再会は、ヤッパリ嬉しかったなぁ。
    仲良しサンと一緒だと、何してても楽しいよね♪
    こたすけもモチロン大喜びだったよー!!
    こたろうは1年前に会ってる事、ちゃんと覚えてたみたい\(◎o◎)/!

    続き、楽しみにしててねーん。
    From.MiKa 2010/09/09 5:46 PM
    ☆kananサン☆

    おいしそうでしょー^m^
    この日は再会の喜びで、写真をスッカリ撮り忘れてて(笑)、この2枚しか写真撮らなかったんですが、どれもとっても美味しかったです♪
    何より、個室ってのが嬉しかったですね〜(●^o^●)
    なんせ金曜の夜だったもんで、まわりも結構騒がしかったですし!
    おかげでつもる話もユックリできました(^_^)v
    From.MiKa 2010/09/09 5:55 PM