Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< てこぼんサンより★ | main | キャス兄とPlus wan♪ >>

今日は。。。
19:33
0
    久々に、電車でこたすけとオデカケ〜image1396.gif
     
     
    ファイル0010.jpg
    こたサンも、久しぶりのキャリーバッグ移動を満喫ちうpeti12598.gif
     
     
    去年の夏は、日が沈んで涼しくなってから電車に乗ってドッグランに頻繁に連れて行ってたケド、今年の夏は夜中まで暑かったもんねpeti12597.gif
     
    遠出するときは相方サンが車を出してくれてたし、ほとんどキャリーバッグ出番ナシpeti12589.gif…の夏でした。
     
     
    さてさて、、、
    今日も1日楽しかったなーpeti13355.gif
     
    帰り際、さすけの流血騒動がありましたが、病院で診てもらったらヤッパリ大した事はありませんでしたファイル0393.gif
    その場に居た方たちには、ご心配をかけてしまいました。。。スミマセンpeti14013.gif
     
    さすけ、かなりのワンパクぼーずですファイル0927.gif
     
     
    今日撮った写真はまた次回peti12589.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
     



    | 2010.08.28 Saturday | *ODEKAKE* | comments(4) |
    Comment
    昨日は楽しかったです〜。
    最後はちょっとビックリしちゃったけど、大したことなくて良かった(^^;)。
    さすけくん、か〜な〜りのやんちゃぶりでしたね(苦笑)。
    From.kanon 2010/08/29 10:16 PM
    電車移動もお利口サンにできるからいいね〜!
    こたちゃんくつろいでるっぽいね(^-^)

    それにしても流血って?
    さすけクン何があったの?
    たいしたことなかったみたいだからよかったけど。。お大事にね!

    楽しい1日になったみたいでよかったよー(^O^)/
    From.ソラクロ 2010/08/30 12:12 AM
    ☆kanonサン☆

    コチラこそ楽しかったですぅ〜♪
    ビックリさせちゃってゴメンなさいね(~_~;)

    さすけ、とってもヤンチャさんでヒヤヒヤします〜。
    せめてもう少し落ち着いてほすぃ。。。
    From.MiKa 2010/08/31 9:42 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    ほんと!私、車を運転できないから電車でお利口サンにしてくれるのは助かるわ〜♪

    さすけの流血騒動。。。
    爪が折れただけだったから、翌日にはスッカリ落ち着いちゃってたよf(^ー^;

    この日は、さすけが一番楽しんでた事でしょー!(笑)
    From.MiKa 2010/09/07 9:08 AM