Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< スッキリ美顔ローラー! | main | 今日は。。。 >>

てこぼんサンより★
21:45
0
    少し前に、てこぼんサンからいただいたモノーpeti13355.gif
     
    ファイル0010.jpg
    こたすけへのオモチャやKate Ruberのチワワ型シュシュ・・・などなどpeti12187.gif
     
    テンションが上がるモノたちファイル0912.gif
     
     
    しかもこのオモチャ、
    角がはえたタマゴチャン→こたろう用
    サンマのヌイグルミ→さすけ用
    …というのが、てこぼんサンからの指示で(笑)。
     
    大きさ的には逆じゃない?!って思ったんだけど。。。



    ファイル0011.jpg
     
    さすけ、完全にロックオンファイル0938.gif
     



    ファイル0013.jpg
    そして大興奮ファイル0927.gif
     



    ファイル0017.jpg
    さらに大暴れっpeti08799.gif
     



    ファイル0019.jpg
    サンマをくわえて走り回る姿は、まるでネコpeti12590.gif
     
    『お魚くわえたドラネコ〜♪追っかけ〜て〜♪』・・・て、サザエさんの歌が浮かんできちゃったもんねっファイル0939.gif
     
     
    さてさて、こたろうの方も、、、



    ファイル0020.jpg
    このブレブレ感で伝わるかしらpeti08798.gif
    こたサンもかなり気に入ってるそうですファイル0555.gif
     



    ファイル0021.jpg
    私がからかって横取りしようとしたら、こんなに必死になってたもんねーファイル0396.gif
     
     
    さてさてKate Ruberのシュシュですが、私の髪は結びにくそうなので、こー使ってみたよ01_02_15_13004282.gif



    ファイル0022.jpg
    スヌードとして使用してみたーファイル0880.gif
    さすけ、なんとも言えない顔だわ〜ファイル0617.gif
     
     
    そして、こたろうにも・・・
     



    ファイル0023.jpg
    チャ…チャウチャウですかっpeti13709.gif(爆笑!)
     
     
    てこぼんサン、とっても楽しいモノをどーもアリガトーウファイル0882.gif
     
     
    あ、、、そうそう!
    私にもオモシロpresentがあったんだpeti12860.gif
     



    ファイル0024.jpg
    カバの形のカードスタンドファイル0523.gif
     
    体の前後が磁石でくっつくようになっていて、間にカードや写真を挟めるというシロモノimage1396.gif
     
    『むさしの祭壇に飾ろうかなー』って言ったら、
    『むさしが怖がるからやめなよー』っと言った、てこぼん氏ファイル0558.gif
     
    そんなオチャメな彼女のブログにも、先日遊びに行ったときの記事がUPされてます♪→コチラ
    よかったら覗いてみてねファイル0897.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    モデル犬カテゴリー現在3位★
    いつも応援ありがとうございます♪
     



    | 2010.08.26 Thursday | *friend* | comments(8) |
    Comment
    あははは(≧▼≦)
    さすけクンさんま振り回してる〜(笑)
    かわいぃ〜(^O^)/
    ホント猫っぽくて笑っちゃった!
    うちのクロも牛のデカイぬいぐるみをブンブン振り回して
    遊ぶよ!
    その子によって遊び方も
    違うんだろうね。
    こたちゃんもとられまいと必死だね(笑)
    素敵なプレゼントもらえて
    よかったね!

    シュシュもかわいぃ☆
    こたちゃんの顔がまた
    かわいぃ(笑)
    なんかやっぱりソラの表情と重なるんだよねー!

    てこぼんサンブログも見て
    きたんだけど、文見てても面白い方なんだろうなーって思ったよ!
    わんこたちもみーんなお利口サンだねと旦那と話しながら写真見せて貰ったよ!

    楽しい時間だったのが
    すごーく伝わってきたよ!よかったね♪♪
    From.ソラクロ 2010/08/27 12:46 AM
    まず、サンマを振り回すさすけくんに笑わせてもらったのですが、その後のこたさんのシュシュ(なんちゃってスヌード)姿に大笑い!!!
    やだー、こたさん化けた〜(笑)!
    MiKaさん、楽しい写真を有り難うvvv
    ああ、久々にPC前で大笑いさせて頂きました〜☆
    From.kanon 2010/08/27 10:59 PM
    さすけクン、おもちゃブンブン振り回してホントに楽しい感じが伝わって来るよー(≧ω≦)

    遅ればせながら、チワワファン買ったよ(o^o^o)
    こたサンはもちろんの事、さすけクンもちゃんとモデルさんしててスゴいねー!

    From.みにちび 2010/08/28 9:43 AM
    こたろうがチャウチャウに〜(大爆笑)
    こんな使い方もあったんだね!
    カバは間違いなくむさしびびっちゃうだろうな〜(笑)。

    お魚くわえたさすけ〜♪♪
    かわいいっ><
    From.てこぼん 2010/08/29 9:40 AM
    ☆ソラクロちゃん☆

    ねー!写真でも分かるくらいブンブン振り回してるよね〜^m^
    自分の体よりも大きいさんまを振り回して、とっても楽しそうだったよ♪
    どー見ても猫にしか見えなかったけどね(笑)。
    クロも大きいオモチャ振り回すんだぁ!末っ子はたくましいやね〜\(^o^)/

    こたろうはボールのオモチャが好きだから、取られまいと必死だったよ。
    ホント、みんなソレゾレだよね!

    このシュシュ可愛いんだけど、もったいなくて使えなくて^_^;
    いい使い方思い付いちゃったの。笑えるでしょ?
    ソラに似てる??
    ソラのが美形だよ〜(^_-)-☆

    てこぼんサンのオモシロさ、ブログから滲み出てるデショ?
    ほんとにユニークでとってもステキな人だよー★
    旦那サンと見てくれてアリガトね♪

    とっても楽しい1日でした(^^♪


    From.MiKa 2010/08/31 9:19 PM
    ☆kanonサン☆

    さすけにも、こたろうにも、笑ってくれてアリガトー♪
    こたサン、見事に化けました(笑)!

    そんなに笑ってもらえたら本望だなー(^_^)v
    コチラこそ、笑ってくれてありがと★
    From.MiKa 2010/08/31 9:26 PM
    ☆みにちびチャン☆

    写真でも、さすけのハシャギっぷりは伝わったかなー??

    チワワファンも見てくれてアリガトウ!
    さすけの写りっぷりは、私もビックリしちゃった!!
    今回もイイ記念になりましたぁ〜(^_^)v
    From.MiKa 2010/08/31 9:31 PM
    ☆てこぼんサン☆

    こたろう、めっちゃチャウチャウに似てない??
    使い方は完全に間違ってる気がするけど。。。

    あのリアルカバは、たしかにむさしが怖がりそー\(◎o◎)/!
    さんまをくわえたさすけは、どーみても猫にしか見えない様子でした(笑)。
    From.MiKa 2010/08/31 9:37 PM