Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< チワワ・ファン♪ | main | てこぼんサンより★ >>

スッキリ美顔ローラー!
19:45
0
    こたろうの不審そーな視線を後目に、こんなモノを買っちまいましたファイル0041.gif
     
    ファイル0010.jpg
     
    ヤーマンのゲルマローラーは少し高くて、飽きっぽい私としては恐ろしくて手が出せなかったけど、
    コチラはなんと!¥3000弱peti10144.gif
     
    先日本屋サンで偶然見つけて、続くか分からないから少し迷ったけど、(続けようとは思ってるけどpeti12597.gif
    迷ってる間にドンドン売れて行ってたので、思わず手を出しちゃいましたpeti12187.gif
     



    ファイル0011.jpg
    ヤーマンのより大きいし太いけど、そんなに重くはありません。
     
    真ん中からL字型に曲がるので、ツボ押しマッサージもできます。
     
    そして、マッサージの仕方や、リンパの流れなんかが説明してある冊子つきpeti12589.gif
     
     
    効果のホドは、まだ???だけど、とりあえず頑張ってしばらく続けてみますpeti13069.gif
     



    ファイル0013.jpg
     
    こたろうも一緒に、目指せ!アンチエイジングpeti12590.gif
     

     
     

    にほんブログ村
     
    モデル犬カテゴリー現在2位★
    いつも応援ありがとうございます♪
     
     



    | 2010.08.24 Tuesday | *MiKa* | comments(2) |
    Comment
    おぉー、美顔ローラー☆
    いいねぇ!!
    私も前安いやつだけど
    使ってたけど、性格上続かず。。ダメだね。。
    みかちゃんは頑張ってね!また効果どうか教えてね!

    チワワファン見たよ〜!
    さすけクンかなりでっかく
    載ってたね!
    めちゃめちゃお利口サンに
    うつっててびっくり!
    初めてとは思えないねー!こたちゃん、みかちゃんの写真もいい感じだね!
    二人の信頼関係の深さを
    感じる写真でした!
    たくさん載せてもらえて
    よかったね(≧▼≦)
    私も嬉しかったー(^O^)/
    From.ソラクロ 2010/08/24 10:11 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    おーーー!ソラクロちゃんも持ってるんだぁ!
    一応ゲルマニウム使ってるっていうし、そもそも続かないカモだし(笑)、安いので十分なんだよね(^_^;)
    私もまだ2日目だから、続くか分からないし、効果もあるのか分からないけど、できる限り続くようにがんばるわー!
    続いたら効果教えるね!

    チワワファンも見てくれてアリガトー♪
    さすけ、とっても大きく載ってて私もビックリだったよ〜!
    そして、撮影のときのオリコウ具合にも驚いたよ!!
    普段はあんなにお利口サンじゃないからね(笑)。
    意外と空気読めるコなのかも??
    私もこたろうと一緒に撮ってもらえて良かった〜♪

    ソラクロちゃんにも嬉しいって言ってもらえて良かった〜♪♪
    From.MiKa 2010/08/25 12:43 AM