Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< 犬猿の仲。 | main | てこぼん家にオッジャマ〜♪ >>

SNOOPY★
15:10
0
    少し前のお話になりますが、、、
    仲良しのfamiliarのスタッフさんに『SNOOPYの新作入ったよ〜』って教えてもらったので、いくつか買ってきたよファイル0765.gif
     
    ファイル0010.jpg
    海で活躍しそうなレジャーシートの素材でできたトートバッグと、空柄が可愛く肌触りがいいハンドタオルと、スヌーピー型の定期入れと、アフロのスヌーピーがオチャメなメモ帳ファイル0932.gif
     
    スヌーピーグッズを広げてたら、勝手に写りこんできたこたろうpeti13069.gif
    こたサンもスヌーピー好きかいファイル0934.gif
     



    ファイル0011.jpg
    さすけとスヌーピー、後ろ姿が少し似てると思いませんか?ファイル0536.gif
     
     
     
    本当は、こたすけとオデカケするときのオヤツ入れにminiタッパーも買おうと思ってたんだけど、欲しい柄が完売してたので取り寄せをお願いしてました。
     
    …が、全店舗で完売だったということで・・・



    ファイル0013.jpg
    『違う柄だけど…』ってスタッフさんがプレゼントしてくれましたファイル0853.gif
    いつも、とっても優しいスタッフさんですファイル0851.gif
     
     
    スヌーピーといえば。。。
    去年のスヌーピーTシャツに引き続き、今年も夏前にスヌーピーTシャツをGETしてましたっファイル0761.gif



    ファイル0019.jpg
    Westwood OutfittersのスヌーピーTシャツ。
     
    お母さんとショッピングに行ったとき、夏前だったのにSALEになってたので、お母さんが買ってくれたのだーファイル0763.gif
     
    少し大人っぽいスヌーピーと、個性的なカッティングがお気に入りファイル0639.gif
     



    ファイル0020.jpg
    アジアンチックなスカートは、同じくWestwood Outfittersにて、弟が半年遅れのバースデープレゼントして買ってくれました!
     
    感謝!感謝!ファイル0764.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    モデル犬カテゴリー現在2位★
    いつも応援ありがとうございます!
     
    昨日はさすけを、ある方と初対面させてきました〜♪
    昨日撮った写真を見返してると、笑いが込み上げてくるわーファイル0795.gif
     



    | 2010.08.16 Monday | *MiKa* | comments(0) |
    Comment