Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< いまさら…?の梅まつり。 | main | SNOOPY★ >>

犬猿の仲。
20:59
0
    ファイル0010.jpg
     
    梅まつりのとき、猿回しをやってたので観ていきましたpeti12857.gif
     
    まだ赤ちゃんだったお猿サンpeti10146.gif
    まだまだ修行の身だったようです。
     



    ファイル0013.jpg
    お互いに、完全に気になってますファイル0931.gif
     
    ヤッパリ本当に、犬猿の仲ってあるのかしら。
     



    ファイル0011.jpg
     
    …芸の合間にも、チラチラこちらを気にしてますファイル0203.gif
     
    まだ子猿だもんね。
    気になって集中できないよねっpeti12597.gif
     
    こたろうと姫のコトを気にしすぎて、何回か猿回しのお兄さんに叱られてたお猿サン。。。peti10210.gif
     
    チョッピリ悪いコトしちゃったな090527NJLB009.gif
     
     
    最後にお客さんの前をグルッと一周して、挨拶してくれたんだけど、、、



    ファイル0019.jpg
    もう、今となってはこたろうと姫しか視界に入っていないであろう、お猿サンファイル0523.gif
     
    そんなことはお構いなしに、お猿サンと握手できて大喜びのお母さんが、となりで大ハシャギしてたのでしたファイル0797.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    モデル犬カテゴリー現在2位★
    いつも応援ありがとうございます♪
     



    | 2010.08.14 Saturday | *ODEKAKE* | comments(4) |
    Comment
    おー、猿回し!
    東京って結構あちこちで見ますよね。
    湯島天神でもやってたんですか!
    私はよく浅草寺で見たことあります。

    しかしお猿さん、完全に目線ロックオンですね(笑)。
    意外と仲良くなれたりして。
    From.kanon 2010/08/14 11:31 PM
    久しぶり〜♪
    12日まで旦那の実家、13日は検診、昨日はバタンキュー、今日は私の実家となかなかハードな数日を過ごしてて
    ブログもご無沙汰してました。。
    何か特別したわけじゃないけど疲れたよー。。
    赤ちゃんも今7ヶ月に入り、お腹も大きくなってるよん(^-^)
    貧血検査に引っ掛かり、薬を飲んでるけど、順調♪

    話は変わって。。
    お猿さんかわいいね(笑)
    そりゃ気になるよねー!
    こたちゃん、姫ちゃんは
    吠えなかったのー?
    えらいねー!
    ソラクロなら完全に吠えて、
    喧嘩状態になりそう(笑)梅も綺麗にとれてるね♪

    恐竜の記事も見たよ!
    かなり迫力ありそう!
    旦那も好きだし、ゆわも
    最近恐竜好きだから行ったら喜びそうだなー!
    そんなに興味ない私でも
    みかちゃんの記事見てたら行ってみたいと思ったし。楽しい1日だったね!
    相変わらず仲良し家族で、写真がまた微笑ましくて
    いいなぁ!!

    みかちゃんはお盆休みとか関係無しだよね?!
    大変だね。。
    暑いから身体に気をつけてね!
    こたちゃん、さすけクンも!
    From.ソラクロ 2010/08/15 6:07 PM
    ☆kanonサン☆

    うんうん。猿回しって結構よく見ますよね!
    東京以外ではあまり見ないものなんですか?
    私はお台場とか横浜とかでも見たことあった気がします(^O^)/

    お猿さん、面白いくらいにコッチばかり気にしていました(笑)。
    何回か見に行ったら仲良くなれるかなっ?(笑)
    From.MiKa 2010/08/16 4:54 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    ひさしぶり〜(^o^)丿
    暑い中、帰省や検診おつかれさまー!
    お腹もだいぶ大きくなったんだろうね〜!毎日暑いけど、体を大事に過ごしてね♪

    お猿さんカワイイよね〜(*^_^*)
    こたろうと姫も少しほえてたよ(^_^;)
    だからお猿さんが気にしちゃって気の毒な事しちゃった。。。

    恐竜も、今回のツアーは日本初だったし、日程も少なかったからチケットすぐに完売しちゃったケド、また次回日本に来るときはもう少しチケット取りやすくなるといいね!
    小さい子供もたくさん来てて、家族連れが多かったよ〜♪
    家族写真、、、みんなイイ大人なのに笑っちゃうよね(笑)

    私はお盆休み関係ないけど、昨日と今日は連休だったよ!
    今の時期はどこ行っても混んでるし、暑いし、もう少し涼しくなったら連休もらおうかな(^^♪

    毎日暑いけど、ソラクロちゃんファミリーもみんな体調気を付けてね(^_-)-☆
    From.MiKa 2010/08/16 5:13 PM