Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< WALKING WITH DINOSAURUS★第二幕(後編) | main | 犬猿の仲。 >>

いまさら…?の梅まつり。
20:06
0
    いまさら3月のお話ですが、写真を加工までしておいてUPしてないのを見つけたもので〜peti13961.gif
    (こーゆーコト、たまにやるんだよねーpeti12597.gif
     
    3/13に、湯島天神で開催されてた梅まつりに参加してきました〜ファイル0930.gif
     
    ファイル0015.jpg
    湯島天神は、実家から徒歩圏内にあるから、チョット長めのお散歩コースにちょうどいいんだpeti12589.gif
    (今の時期は暑いから行かないケド。)
     



    ファイル0018.jpg
    私とお母さんが行った頃は、もう見頃は少し過ぎていたみたいで、しぼみかけていた花もチラホラ。。。peti08933.gif
     



    ファイル0006.jpg
    この日は結構暑かったんだよねpeti14061.gif
    こたろうも姫も、バギーの中で休憩チュウpeti12857.gif
     
     
     
    せっかくノンビリ休憩してたんだけど。。。
     



    ファイル0008.jpg
    突然動き出した獅子舞にビックリファイル0371.gif…の2ピキpeti12860.gif
     
     
    実はコレ、おみくじの販売機なんだけど、お金を入れると獅子舞が動き出す仕組みになってるんだーpeti12589.gif
     
    2匹とも、本当に不思議そうな顔をして見てる姿が、何ともいえず可愛かったわぁファイル0612.gif
     
    ホノボノしちゃった3月のできごとデシタpeti12859.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    モデル犬カテゴリー現在3位★
     
    梅まつりに行った日(3/13)は、実はさすけが生まれた日でした!
    なんか、そーやって振り返ると感慨深いなぁファイル0670.gif
     
    今日でちょうど生後5ヶ月を迎えたさすけに、ポチッとお願いします♪
     



    | 2010.08.13 Friday | *event* | comments(2) |
    Comment
    湯島天神、私も梅を見に1年に1度は行きますよー。
    今までは人も多いしワンコは置いてきてたんですが、カートを買ったので今度はカートで言ってみようっと。
    あのおみくじ機?は、面白いですよね〜。
    こたろうくんと姫ちゃんも、そりゃ釘付けになりますわな(笑)。
    From.kanon 2010/08/13 10:12 PM
    ☆kanonサン☆

    私とkanonサン、結構行動範囲が似てますよね(*^_^*)
    イイ気候になってきたら、ぜひキャス君をカートに乗せて行ってみて下さい。

    2匹ともおみくじ機に夢中になっちゃってて、思わず笑っちゃいました〜^m^
    From.MiKa 2010/08/14 11:04 PM