Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< WALKING WITH DINOSAURUS★第二幕(前編) | main | いまさら…?の梅まつり。 >>

WALKING WITH DINOSAURUS★第二幕(後編)
23:53
0
    アンキロサウルスの硬い甲羅を貫くほどの相手。。。
     
    “ティラノサウルス・レックス”
    通称“T-レックス”の登場ですファイル0711.gif
     
     
    ファイル0010.jpg
     
    T-レックスの子供が、トロサウルスとアンキロサウルスに襲いかかりましたが、たとえT-レックスだとは言え、子供では全く適わず、逆にピンチに陥ったところに母親のT-レックスが助けに来ましたファイル0658.gif
     



    ファイル0022.jpg
    恐竜の世界でも、ヤッパリ母親の愛は無償なんだねファイル0914.gif
     



    ファイル0013.jpg
    大人のT-レックスの声はお腹に響くくらい大きくって、恐怖感すら湧いたけど、
    子供のT-レックスの声はまるで子犬みたいで会場の笑いを誘ってたよファイル0536.gif
     
     
     
    しかしこの後、史上最強のT-レックスでも適わなかったできごとが。。。peti12589.gif
     



    ファイル0019.jpg
     
    巨大な隕石が落ちてきて、やがて恐竜は絶滅。
     
    さすがのT-レックスも自然にはかなわず090527NJLB009.gif
     
     
    T-レックスで適わないんじゃ、人間なんて全く適わないよね〜ファイル0757.gif
    終わった後は、なんだかイロイロ考えさせられちゃいました。
     



    ファイル0020.jpg
    年甲斐もなく、家族みんなで記念写真を撮ってもらっちゃったpeti13069.gif
    いちおー“かっぱ寿司プレゼンツ”なので、弟はかっぱのパネルを持たされてますファイル0798.gifファイル0797.gif
     



    ファイル0021.jpg
    今回の戦利品〜peti10144.gif
    迫力のあった曲がたくさん詰まっているサントラと、お母さんがみんなにオソロイで買ってくれたティラノサウルスのキーホルダー"peti13069.gif"
     
    VIP席にはファイルが添えてあったので、いただいてきましたpeti12591.gif
    他の席にもあったのかなpeti12590.gif
     
    この日はサイコーの1日を過ごせましたファイル0334.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます★
     
    そーいえば今回のイベント、、、
    フラッシュ撮影と動画撮影は禁止だったのに、いろんな場所でフラッシュは光ってたし、動画撮影してた人もチラホラいたみたいです。
     
    動画をネット上にUPしてた人もいたよ〜peti10210.gif
     
    モラルはどこへpeti12590.gif
     



    | 2010.08.12 Thursday | *MiKa* | comments(0) |
    Comment