Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< WALKING WITH DINOSAURUS★第一幕 | main | WALKING WITH DINOSAURUS★第二幕(後編) >>

WALKING WITH DINOSAURUS★第二幕(前編)
09:34
0
    20分の休憩のあと、第二幕が始まって最初に出てきたのは、自由に空を飛べる“オルニトケイルス”。
     
    ファイル0010.jpg
    白亜紀になると大陸の移動も進んで、海ができ、その大きな海を渡るモノが出てきたワケですファイル0927.gif
     



     
    一方地上では、賢く進化した“ユタラプトル”が、オルニトケイルスが降り立つのを待ち構えていますpeti09413.gif
     
    ファイル0011.jpg
    ユタラプトルはチームプレーで確実に獲物を狩っていきます。
     



     
    この時代には今までなかった植物が誕生し、また新たな発展をみせますファイル0116.gif
     
    ファイル0020.jpg
    そう!新たな植物とは、色とりどりの『花』ですimage002.gif
     



     
    ファイル0013.jpg
     
    大きな角と、後頭部にのびる『フリル』が特徴の“トロサウルス”。
     
    群れで行動し、集団意識の強い彼らのリーダー争いのシーンは、迫力があって手に汗を握りましたファイル0397.gif
     



     
    草食恐竜vs肉食恐竜の争いが激しくなっていく中、最強の鎧をもった恐竜が登場ファイル0896.gif
     
    ファイル0019.jpg
    甲羅のような硬い骨に覆われた“アンキロサウルス”。
     
    向かうところ敵ナシ。。。のように思われますが、この分厚い甲羅を貫く強い相手が現れたのです200811141105170001.gif
     
     
    …と、長くなったので続きはまた次回!
    ハナシを引っ張ってゴメンねーpeti12597.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    モデル犬カテゴリー現在2位★
    恐竜バナシでもポチッとしてくれて、ありがとうございますpeti12594.gif
     



    | 2010.08.12 Thursday | *MiKa* | comments(0) |
    Comment