Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< in a CAR! | main | 狂犬病の予防注射&登録。。。 >>

STAR BUCKS。
15:41
0
    こないだの日曜日は、さすけの狂犬病の注射をうってもらう為にイーアスつくばまで行ってきたよImag070804191343.gif
     
     
    注射のあとは安静にして、真っ直ぐ帰らなきゃならないだろうから、先にいろいろショッピングして〜♪
     
    それから病院に向かう前にスタバで喉を潤して〜ファイル0856.gif
     
    ファイル0010.jpg
     
    相方はバニラクリームフラペチーノファイル0855.gif
    私は気になってたYUZU抹茶フラペチーノファイル0855.gif
     
    せっかく冷たいドリンクを飲んでも、ワンコ連れは外の席しか座れなかったから、暑いことには変わりなかったケド。。。ファイル0393.gif
     



    ファイル0011.jpg
    さすけの舌がこれだけ伸びてるの、初めてみたよファイル0319.gif
     
    スタバのカップを近付けてみたら、周りの水滴をペロペロなめてたョpeti11104.gif
     
    チャッチャと飲んでサッサと病院へいこーファイル0649.gif
     



     
    。。。と、その前に、
    相方さんの一服ターイムpeti09376.gif
     
    ファイル0013.jpg
     
    相方さんは喫煙所に行っちゃったから、私とこたすけは待ちぼうけ〜ファイル0864.gif
     
    私の膝に2ピキ乗るのは結構ギリギリだわぁ。
     



    ファイル0019.jpg
     
    そんなセマセマの中、さすけはこたサンに猛アピールファイル0927.gif
     



    ファイル0020.jpg
     
    さすけの凄い勢いのアピールに、ビックリしちゃったらしい、こたろうpeti12589.gif
     
    まだまだ手加減が分からない、さすけですpeti13766.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    モデル犬カテゴリー現在3位★
    いつも応援ありがとうございます!
     



    | 2010.08.05 Thursday | *ODEKAKE* | comments(5) |
    Comment
    おいしそーう(^O^)/
    暑い時に冷たい飲み物たまらないね〜!
    でもこたすけは暑そう。。水滴なめるよねー!
    ソラクロもするする(笑)

    こたちゃんなかなかさすけクンの勢いにはついていけないかな?
    でも写真見てたらなんだかしっくりくる2ピキになってきたよねー!!
    From.ソラクロ 2010/08/05 3:47 PM
    またまたごめんね。。
    コメント読んでまた戻ってきちゃった!

    タオル全く気付いてなかったよ。。使ってくれてるんだー!うれしー♪♪

    広島のhiroサン今年も東京
    行くんだー!いいなー!
    私も行きたい〜!
    赤ちゃんできてまた行くののびちゃうけど、いつか
    必ずみかちゃん、こたすけに会いに行くからね☆
    楽しんでねー♪
    うちは来週から旦那の実家です。。。
    From.ソラクロ 2010/08/05 3:55 PM
    ゆず抹茶フラペチーノ〜♪
    美味しそうですvvv
    今度私も頼んでみようっと。
    スタバもワンコOKエリアを作ってくれると嬉しいですよね。
    外だけじゃなくて。
    From.kanon 2010/08/06 12:20 AM
    ☆ソラクロちゃん☆

    暑いときのフラペチーノは、また各段と美味しかったよ(o^^o)
    こたすけが暑そうだったから、待たせたくなくて一気に飲み干したケド(笑)。
    ワンコ用の水も持ってきてたけど、水滴の方が冷たくて美味しそうなんだよね♪

    こたろうはヤッパリさすけのコトが鬱陶しそうなんだけど、なんとな〜くいいコンビになってきてるよね(*^_^*)


    プレゼントしてくれたタオル、やっぱり気付いてなかったんだねー。最近オデカケの度に使ってるんだ!

    私がソッチに行ければ一番良いんだけど、なかなか連休がとれず。。。(*´Д`*)

    来週は旦那サンの実家かぁ。いってらっしゃい(^_^)/~
    From.MiKa 2010/08/06 8:01 PM
    ☆kanonサン☆

    YUZU抹茶フラペチーノ、私もずっと飲みたくて楽しみにしてたんですけど、ほとんど柚の味しかしなくて『どこが抹茶?』ってカンジでした。まぁ、サッパリしてて良かったですが(・∀・)

    スタバ、ワンコOKにしてくれたら嬉しいけど、確実に散歩中に入り浸っちゃうナァ〜(笑)。
    From.MiKa 2010/08/06 8:15 PM