Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< 花火大会のつづき♪ | main | mihoチャン☆ありがとーう! >>

足立の花火大会★(動画)
00:50
0
    足立の花火大会では、音楽にあわせて上がる花火がとってもキレイで、他ではアンマリ見ないから結構楽しみにしててゆう★

    ムービーを撮ってきたのでUPしようと思います↑

    ケータイからは見れないかも。。。
    ご了承くださいごめんなさい

    音が大きいので、ボリューム小さめでご覧くださいおんぷ






    今年も大満足な花火でした可愛い


    にほんブログ村
    モデル犬カテゴリー現在2位くま
    いつも応援ありがとうございます!


    | 2010.08.02 Monday | *event* | comments(2) |
    Comment
    Mikaチャンったらいつのまにーーーっ!!!

    動画撮ってたの、全然気がつかなかったよー(笑)

    来年はあたしも動画にしよーっと♪

    花火大会誘ってくれてホントありがとーう!!!
    From.miho 2010/08/03 1:39 PM
    ☆mihoチャン☆

    うふふ^m^気付かれないうちに撮ってたよ〜。。。って、全然隠してた訳じゃないんだけど(笑)。
    来年はmihoチャンもぜひ動画で(^o^)丿
    来年もお誘いしまっせ(^_^)v
    From.MiKa 2010/08/04 10:42 PM