Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< 狛犬トリオ★ | main | はいきんぐ! >>

カラス天狗の森。
10:33
0
    ファイル0010.jpg
     
    前回の狛犬の先。。。
     
    まだまだ道は続いてますpeti14065.gif
     



    長〜い階段を上ると、草の陰にカラス天狗がイッパイpeti12589.gif
     
    ファイル0011.jpg
    全部で12体いるらしく、結構な迫力ですファイル0925.gif
     
    peti13960.gif…ちなみに“カラス天狗の森”って、私が勝手に呼んでるだけですがファイル0396.gif
     



    更に上に行くと、カラス天狗を上から見下ろすコトができますファイル0516.gif
     
    ファイル0013.jpg
    ウシロから強気で挑むさすけpeti14064.gif
    なんてヒキョーな。。。ファイル0870.gif
     



     
    ここまでもかなり歩いたと思うケド、まだまだ先へ進もうとしている私たちは、ひとまず休憩するコトにファイル0555.gif
     
    ファイル0019.jpg
    、、、一番ゲンキなのは、ヤッパリさすけファイル0488.gif
    若さってスゴイッファイル0896.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    モデル犬カテゴリー現在2位peti10190.gif
    いつも応援ありがとうございますEntryImage0029.gif
     



    | 2010.07.26 Monday | *ODEKAKE* | comments(2) |
    Comment
    建長寺、私は行ったことないって思ってましたが、この天狗さん見て思いだしました!
    こいつら見たことある!!!
    いったいいつ行ったんだろ、私(汗)。

    さすけくん、いくら天狗が気づいてないからって、狙っちゃダメよー。
    返り討にあっちゃうよー(^^;)。
    From.kanon 2010/07/27 9:44 PM
    ☆kanonサン☆

    お寺の名前って結構似てたりするから、どこに行ったのか分からなくなっちゃうのカモ?!
    でも、このカラス天狗たちはインパクト強いから、忘れないですよね〜(^o^)

    さすけ、まだまだコワイもの知らずなんで、コッチがヒヤヒヤする事がたくさんあります。。
    あー!私の寿命が縮みそうだっ(゚ε゜;)
    From.MiKa 2010/08/03 5:16 PM