Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< 建長寺。 | main | 狛犬トリオ★ >>

庭園。
20:28
0
    ファイル0010.jpg
    建長寺の御堂の中、見学OKでしたファイル0650.gif
     
    とても風通しが良くて、クーラーなんかないのに、冷たい風が吹いてきて汗がサーッと引いていきますファイル0384.gif
     



    御堂の外の廊下に出ると、目の前にはこんなに素敵な庭園がファイル0334.gif
     
    ファイル0011.jpg
     



    ファイル0013.jpg
    これだけたくさん緑があれば、吹いてくる風も心地いいハズだよねファイル0446.gif
     



    ファイル0020.jpg
    キレイな景色に、こたサンもウットリpeti13069.gif
     



    ファイル0019.jpg
    さすけもテンションあーっぷファイル0488.gif
     
    外を見ながらシッポをブンッブン振ってたけど、もしやドッグランと間違ってないよね?peti13767.gif
     



    お利口サンにしてないと、怒られちゃうぞーpeti12589.gif
     
    ファイル0021.jpg
    ・・・ちょっぴりビビり顔のさすけでしたpeti13766.gif
     
     

    にほんブログ村
     
    モデル犬カテゴリー現在2位peti10190.gif
     
    そー言えば、庭園を見学中に、小さな女の子から指を指されて『にゃんにゃん』と言われた、こたすけファイル0393.gif
    チワワちゃんを飼ってる人なら一度は言われたコトがあるんじゃないかしら?
     
    さすけは先日も“ハツカネズミ”と間違われましたpeti08932.gif
    むさしはたまに『モルモット?』って言われてたなぁ。。。
     
    こたろうが近所のオバサンに『三毛犬?』って言われたのはテッパンネタですファイル0558.gif
    たしかに“三毛”だけど。。。
    たしかに“犬”だけど。。。
    このシックリこないカンジはなんだろう?笑
     
    このシックリこなさ加減にポチッとお願いしますファイル0395.gif
     



    | 2010.07.23 Friday | *ODEKAKE* | comments(6) |
    Comment
    中まで入れるってすごい!なかなかそんなお寺無いよね!
    ホント走り回りたくなりそうなきれいな芝生のお庭!
    ランと勘違いしちゃうね(笑)

    三毛犬笑えるねー(^ω^)
    ソラクロはパピヨン?とかポメラニアン?とか言われたことあるけど、猫には間違えられたことは無いなー。。
    デカいから??
    さすけクンはまだ小さいしね。抱っこされてたら間違えちゃうのかな?
    あー、私も抱っこしたい!その日はいつになるのやら。。
    From.ソラクロ 2010/07/23 9:21 PM
    キレイだね〜!!
    みている私も眩しいくらいだょ(^◇^)
    ピキは暑がったりしないのカナ??
    ウチはすぐにもハァハァしてるケド。。。

    こんなきれいな庭園を見たら
    走りたくなっちゃうよねッ♪
    From.ちわわママ 2010/07/23 11:11 PM
    暑ーい!!(笑)

    すごいねー!!
    ワンコOKなところもあるんだね。
    なんか見てるだけで涼しいカンジ( ̄∀ ̄)

    そーいえば、ちゃろむなんてサルかと思ったって通りがかりのおばあちゃんに言われてもう3回目だよ(笑)
    From.miho 2010/07/24 4:16 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    お堂の中まで見学できるってスゴイよね!空気が穏やかでとってもステキな空間でした♪
    お庭もよく手入れしてあってキレイだったよー!このお庭の中を走り回れたら、きっと楽しいんだろうけどね(^w^)


    こたろうの三毛犬。。。笑っちゃうよね(^□^)
    こたろうも昔は『パピヨンの子犬?』とか言われてたよー。
    あと、姫がポメと間違われる(笑)。
    さすけはチワワっぽくないし、なんか得体がしれないんだよね〜f(^ー^;

    私もソラクロ抱ッコしたいよ〜!
    あと、ゆわチャンも!!
    From.MiKa 2010/08/02 7:43 PM
    ☆ちわわママさん☆

    キレイだよね〜♪
    うちも暑いともちろんハァハァするけど、自然が多い所や地面が土の所は結構大丈夫みたいなんだー!でも、保冷剤は手放せないけどね!

    この庭園本当にキレイで、私自身も走り回りたくなったよ(笑)。
    From.MiKa 2010/08/02 7:51 PM
    ☆mihoチャン☆

    ほんと暑ーーーい(笑)!

    ワンコと一緒に楽しめるお寺、何ヶ所かあるんだよー♪
    お堂の中は、エアコン要らないくらい涼しかったよ(^^)v


    ちゃろむがサルって。。。なんとなく言いたいコト分かる気がする(笑)。
    そのオバチャン、スルドイとこ突いてるよね(爆笑)!
    From.MiKa 2010/08/02 7:59 PM