Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< 新しい家族♪ | main | 犬茶屋本舗にて。。。 >>

First clothes☆
13:19
0
    Laughin' Dogのワタル店長&ジュンさんより、さすけにお洋服をいただきましたpeti08963.gif
     
    ファイル0013.jpg
    こたろうや姫のオモチャも、横取りして遊んじゃうくらいのヤンチャ坊主のため、写真を撮るのも一苦労〜peti08933.gif
    うしろ姿でごめんなさいねファイル0393.gif
     
     
    食欲モリモリのさすけクンpeti09536.gif
     
    このお洋服、いつまで着られるかな?
     
    お散歩デビューが楽しみだねファイル0522.gif
     



    | 2010.06.03 Thursday | *clothes* | comments(6) |
    Comment
    きゃー!!久々にブログチェックしたら、新しい家族が増えててびっくり(≧ω≦)さすけくん、かわいいー!!むさしの月命日の日に出会ったってのも、運命的だねぇ☆早く会いたいな〜(*´∇`)

    パピーはちょこちょこ動くから、写真なかなか撮れないよね(笑)
    でも。。。ちびっこながらちゃーんとお洋服着こなしてる後ろ姿!!さすがおしゃれっ子・こたむさの弟だねー♪
    From.あやたぬ 2010/06/03 5:46 PM
    アリァ〜可愛すぎだよォ〜(*^。^*)

    新しい家族をむさしが巡り合わせてくれたんだねェ〜♪
    From.ちわわママ 2010/06/04 12:08 AM
    かわいぃ〜(^O^)/
    とってもよく似合ってる!ちょこちょこ動き回って
    かわいぃんだろうなぁ〜!見ててあきないよねっ!
    今何キロくらいあるの?
    こたちゃん、姫ちゃんとも仲良くしてるかな?

    うちは一昨日の夜、玄関にスズメの雛が巣から落っこちたみたいで迷いこんでたのを見つけて。。
    ほっとくわけにもいかず、中に連れて入ってご飯とかパンとかあげてたんだ。
    でもなかなかうまくいかず。。昨日えさやり器とえさ買ってきてあげてたんだけど夜から元気なくて、今朝には冷たくなってた。。
    結局何もしてあげれなかったよ。。
    知識もないのに拾ったのは無責任だったのかなとも
    思ったりもして。。
    難しいね。。
    天国で元気に飛び回ってたらいいなぁ!
    暗い話をごめんね(T_T)

    さすけクンはしっかり愛情
    受けてすくすく大きくなってねー!!
    元気が1番!!!
    From.ソラクロ 2010/06/04 2:02 PM
    ☆あやたぬチャン☆

    ふふふ。(*´艸`)
    ビックリさせちゃってゴメンね。
    私自身もビックリしちゃうくらい、突然の出逢いだったんだ!
    お誕生日会で会わせることができて良かったよ(*^_^*)

    パピーだから落ち着きがないのは仕方がないんだけど、こたろうやむさしのパピー時代よりヤンチャなよーな。。。f(^ー^;
    お洋服も、なんとなくイヤがってるよーな。。。(笑)

    ヤンチャでワンパクだけど、元気いっぱいだから、叱りながらも嬉しくて、ニヤケてきちゃうんだよね(。^ω^。)←親バカ。
    From.MiKa 2010/06/21 7:55 PM
    ☆ちわわママさん☆

    カワイイって言ってくれてアリガトー( ´∀`)
    うんうん。きっと、むさしが出逢わせてくれたんだなって、私も思うよ!
    From.MiKa 2010/06/21 7:59 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    似合ってる?嬉しいなぁ!ありがとう,゚.:。+゚
    さすけは本当にビックリするくらいワンパク坊主で手を焼くけど、ずーっと見てても飽きないし、可愛くて仕方ないんだ(*^_^*)

    ウチ来てから体重計ってないから分からないけど、多分1kgじゃないかなぁ?
    将来はデカチワになりそうなくらい、すごいスピードで大きくなってるよ(笑)!

    こたろうよりも、意外と姫の方がヤキモチやいちゃってるみたいf(^ー^;
    年寄りのペースとパピーのペースは違うし、仲良く遊べるにはもう少し時間がかかるカナ?


    スズメもソラクロちゃんに助けてもらってきっと感謝してると思うよ!
    また生まれ変わってきたら、大空を羽ばたいて欲しいね!

    本当に、とにかく元気が1番だねー( ^o^)ノ
    From.MiKa 2010/06/23 12:58 PM