Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< 花柄Tシャツ by DOG DEPT。 | main | ドッグフェイスTシャツ。 >>

DOG DEPTにて♪
20:41
0
    新作がたくさん出てたので、前回紹介したお洋服以外にもGETしてきましたーファイル0882.gif
     
    ファイル0010.jpg
    右のオールインワンは、一目惚れしちゃったお洋服ファイル0045.gif
    首元のバンダナと、パンツの裾の折り返した感じと、サスペンダーがお気に入りDIMG0288.gif
     
    左のシャツも、袖の折り返しがトッテモかわえぇ↑↑.gif
    ダンガリーは今年ハヤってるから、私とオソロで着てもいいかなEntryImage0030.gif
     



    ファイル0011.jpg
    前から見たデザインもカワイイでしょ?ファイル0392.gif
     



     
    この2着、重ね着してもカワイイんだよmoco0004.gif
     
    シャツは、襟を立てて着てもniceですファイル0662.gif
     
    ファイル0019.jpg
    私が行ったときはフェアー中だったので、ノベルティのお散歩バッグもいただいちゃいました!(写真・左)
     



    ファイル0020.jpg
    カラフルで可愛いショッパーも、お母さんの分まで付けてくれましたーファイル0795.gif
     
     
    そして。。。
    お気づきの方もいるかな??
    ノベルティのバッグはリバーシブルなんだぁpeti08930.gif
    (左下のがさっきの裏面だよ。)
     
    今回もまた、楽しいお買い物ができて、トッテモ満足ですファイル0671.gif
     
     
    ファイル0775.gif
    引き続き迷子のケンちゃんを捜してます。
    詳しくはコチラ→ファイル0007.jpg
     



    | 2010.05.22 Saturday | *clothes* | comments(4) |
    Comment
    うんうん、かわいぃー!!
    サスペンダーのが私もツボ!!
    こたちゃんのイメージにもなんだかぴったり(^O^)/着てるとこみたいな♪
    ソラにも着せてみたいなー!

    バッグもリバーシブルなんて(≧▼≦)
    私もお買い物したくなっちゃったよー!
    楽しいお買い物になってよかったね♪♪
    From.ソラクロ 2010/05/23 9:42 PM
    ほんと、可愛いお洋服〜!!!
    いつもMiKaさん、趣味いいからなぁ。
    私はキャスには、「赤」を基準にしか考えてないので(笑)。
    オールインワンのはまだ買ったことないんですが、着せるの面倒ではないですか?
    今とっても欲しいのですが。
    From.kanon 2010/05/23 11:58 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    このサスペンダーの服、めちゃくちゃカワイーよね(*^_^*)かなりお気に入り〜♪
    この服3色展開だったから、ソラクロの誕生日プレゼントにしようかと一瞬迷ったんだけど、ツナギはサイズが難しいからね。。。
    泣く泣く諦めました(T-T)

    リバーシブルのバッグも、ノベルティにしてはカワイイよね♪

    ここのショップは、スタッフさんが感じ良くて、いつも楽しくってツイツイ買い過ぎちゃうんだ(^_^;)
    From.MiKa 2010/06/16 12:51 PM
    ☆kanonサン☆

    この服カワイイですよね〜♪
    趣味がいいワケではないですが、気に入った服を見つけたときにはテンションが上がります(≧∀≦)

    うんうん。キャスくんには赤が似合いますよね(*^_^*)

    オールインワンは、着せるのラクチンですよ!(b^ー°)
    ただ、メーカーによってはサイズが合わなかったりして、そーゆー点では選ぶのが少し大変かも?
    From.MiKa 2010/06/16 5:32 PM