Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< イヌコレでの戦利品★ | main | DOG DEPTにて♪ >>

花柄Tシャツ by DOG DEPT。
08:33
0
    先月末の話ですが。。。
     
     
    ファイル0010.jpg
    わんコレ”のモデルさんで着させてもらった衣装が入荷したとの連絡をいただき、お台場のDOG DEPTにて受け取ってきましたpeti08956.gif
     
     
    いただけるのは、こたろうの分だけかと思ってたんだけど、私の分もプレゼントしていただいて、かなりカンゲキ200811141105170001.gif
     



     
    ファイル0011.jpg
    人間用のTシャツの袖口と、ワンコ用のお洋服の胸元に、お揃いのワンコマークがシッカリ入ってますimage1396.gif
     
    ワンコ用のお洋服はメッシュ素材で、これからの季節にピッタリっファイル0387.gif
     



     
    私&こたろうのお洋服は無料でいただいたので。。。
     
    ファイル0019.jpg
    お母さん&姫の分もオソロでGETして、お母さんにプレゼントさせてもらいましたファイル0334.gif
     
    お母さんの誕生日も近かったから、ちょうど良かったナファイル0798.gif
     
     
    ファイル0775.gif
    引き続き迷子のケンちゃんを捜してます。
    詳しくはコチラ→ファイル0007.jpg
     



    | 2010.05.21 Friday | *clothes* | comments(4) |
    Comment
    かわいぃー(≧▼≦)
    おそろいだとまた気分もUPしちゃうよねー!
    これからお出かけ楽しくなるね♪
    お母さんと姫ちゃんも喜んだろうね(^O^)/
    カラーもたくさんあっていいねー!
    From.ソラクロ 2010/05/21 4:32 PM
    これこれー!
    この柄を、しえたんとしえたんママさんがお揃いで着てたんですよー(色も同じピンク)!
    しえたんが服を着てること自体珍しいのですが、さらにママさんとお揃いで目立ってました☆
    ママさん、とっても嬉しそうでしたよー。
    「これ、こたろうくんが着てたの」とおっしゃってたので、きっとショーの時から欲しかったんじゃないかな。
    From.kanon 2010/05/21 10:08 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    今年花柄流行ってるし、カワイイよね。
    私が選ぶこたろうの服の系統とは少し違うけれど、着せてみると意外と似合ったりして(親バカ)、プレゼントしてもらうと新しい発見があったりして、なんだか嬉しいです(^^)v
    オソロイってのがまた、テンション上がるよね〜(^o^)丿

    カラーもたくさんあったから、みんな色チにできたよ(*^^)v
    From.MiKa 2010/06/16 4:33 AM
    ☆kanonサン☆

    へぇ〜\(◎o◎)/!
    しえたんちもコレ買ってたんですかー!
    しえたんピンク似合いそう(^^♪
    でも確かにしえたんが服を着てるのって珍しいですよね!

    ママもオソロイで買ったんですね。
    こたろうが着てたのを覚えててもらえてたなんて嬉しいデス。
    いつか、しえたんとこたろうでオソロイの記念写真撮りたいな〜(●^o^●)
    From.MiKa 2010/06/16 4:46 AM