Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< Pet'y Favo. | main | 祭だ!ワッショイ! >>

レインコート。
16:56
0
    ファイル0010.jpg
     
    こたろう&姫太郎の、新しいレインコートをGETしましたファイル0884.gif
     
     
    今まで使ってたレインコートは、6〜7年前くらいに買ったモノだから結構ボロボロでpeti08933.gif
     
    少し前から探してたんだけど、『コレだっ!』って思うモノにナカナカ出会えなくて。。。
     
     
    このレインコートは、幼稚園児っぽいデザインが気に入ってGETしました1022.gif
     



     
    ファイル0011.jpg
    お手頃価格だったのに、裏地が可愛かったりするところもポイント高しッpeti09784.gif
     
    雨の日はキライだけれど、今は少しだけ雨が降るのが楽しみだな20090615171941.gif
     



     
    レインコートを買ったとき、何かのキャンペーンだったのか、、
    お会計のあとにワンコ用のおやつの掴み取りをさせてくれましたファイル0392.gif
     
    ファイル0013.jpg
    片手でこれだけ取ったどー200811141105170001.gif
     
    こたサンは、おやつにムチューだねっ01_02_15_13004282.gif
     
     
    ファイル0775.gif
    引き続き迷子のケンちゃんを捜してます。
    詳しくはコチラ→ファイル0007.jpg
     



    | 2010.05.08 Saturday | *clothes* | comments(2) |
    Comment
    かわいぃー(≧▼≦)
    またまたいいお買い物したねぇ!!
    裏地がおしゃれだね!
    表もカラフルでかわいぃ!着たとこ早く見たいな♪

    おやつの掴み取りいぃね!たくさんとれたみたいだしね(^O^)こたちゃん狙ってるねー(^O^)

    そうそう!
    クロだいぶよくなったよ!結局病院行けてないんだけど…
    身体に触るとまだたまに
    鳴くときがあるからそれが少し心配なんだけどね…
    様子みてるよー!
    From.ソラクロ 2010/05/08 11:22 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    このレインコートかわいいよねー♪
    これだけ裏地も凝ってるのに、お値段は結構安かったし、イイ買い物したわ(^^)v


    クロ、とりあえず落ち着いたみたいで一安心。。。

    でも、今度病院に行ったらついでに聞いてみたほうが安心かもね(´・ω・`)
    From.MiKa 2010/06/07 12:24 PM