Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< Back stage! | main | 松本クンと♪ >>

わんコレ☆on stage!
15:40
0
    もう“わんコレ”から一週間が経っちゃったケド。。。
     
    付き添いで来てくれた相方サンが、ステージでの写真も撮ってくれたのでUPしちゃうよん8035.gif
     
     
    ファイル0013.jpg
    ステージに登場したトコロ〜1055.gif
     
    こたサンは自分が出てきた方向を見てるけど、
    もしかして、スタンバイしてる他のワンちゃんたちのコトが気になってるのかな1062.gif
     



     
    ファイル0021.jpg
    『こたろうが途中で動かなくなったら、どーしよー0104.gif
    って少し心配だったけど、ステージにあがってみたら観客が多くてテンションが上がったらしく、ルンルンで歩いて、まわりの人たちに愛想ふりまいてたよー1031.gif
     



    ファイル0022.jpg
     
    …そして、センターまで出てきたところでカメラ目線8003.gif
     
     
    こたサン、なにげにオオモノかもッッ0065.gif
     



    ファイル0018.jpg
    サイドで見ている人たちにも一通りご挨拶して。。。
     



    ファイル0020.jpg
     
    ステージ後方まで戻って、私とこたろうの出番は終わりです1022.gif
     
     
    写真じゃ、よく見えないかもしれないけど、私が着ているTシャツもDOG DEPTの新作だよ8009.gif
     
    こたろうの衣装と同じ柄で、胸元や裾のカッティングが女の子らしくてカワイイんだぁ1013.gif
     
    (人間用、ワンコ用、ともに4月中旬くらいに入荷予定らしいデス。)
     
     
    こたろうとオソロイの服を着て、また1ツ楽しい思い出ができて、
    サイッコーな1日でした1030.gif
     
     
    ファイル0775.gif
     
    引き続き迷子のケンちゃんを捜してます。
    詳しくはコチラ→ファイル0007.jpg
     



    | 2010.03.15 Monday | *model?* | comments(6) |
    Comment
    わぁお(^0^)/
    写真見て興奮しちゃった!!こたちゃんすごいーっ!!
    写真全部見れなかったのがすごく残念だったけど…
    愛想ふりまいてるなんて…かなり度胸があるね!!
    やっぱりモデル向きだわー!!
    そしてそしてみかちゃんも緊張しただろうけど…
    すごい服かわいー☆
    似合ってるよー(^0^)/
    ホント素敵な思い出になったねo(^-^)o
    お疲れ様☆
    From.ソラクロ 2010/03/15 9:54 PM
    お揃いお揃い!(^^)
    いいですね、ワンコとお揃いvvv
    それにしてもこたろうくん、プロ過ぎます(^^;)。
    なんて落ち着いて、ちゃんと回ってるんでしょ。
    MiKaさんも、ずっとニコニコされてて偉い〜〜〜!
    素敵なショーデビューでしたね☆
    From.kanon 2010/03/16 10:46 PM
    もぅ一週間かぁ〜
    でも昨日のコトのように,
    興奮した自分を思い出すよぉ〜!!

    みかちゃんもこたさんも堂々としていたよねェ〜
    それにしてもカワイイかったなぁ♪

    相方サンが撮った写真と同じ感じカモだけど
    送らせてもらうねェ(^O^)/
    From.ちわわママ 2010/03/16 11:43 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    いつも写真全部見れなくてゴメンね(__;)
    もし良かったら、見れなかった写真送ります。。。

    こたろう度胸があるのかはギモンだけど〜、、、
    たくさんの人とワンコを目の前にして、テンション上がっちゃったみたいね(笑)。

    私もこたサンのお陰(?)で、アンマリ緊張しなくてすんだよ♪

    服も似合ってるって言ってくれてアリガト☆
    また1ツ、こたろうとの思い出が増えて本当に嬉しいよ!
    From.MiKa 2010/03/18 10:47 AM
    ☆kanonサン☆

    DOG DEPTにはワンコとオソロイのカワイイ服がイロイロあるのんですよー♪
    私もたまにオソロイで買っちゃいます。
    オソロイ着てるとテンション上がっちゃいます(^_^)v

    こたろうは、たくさんの人たちとワンコたちに囲まれて、遊んでもらえると勘違いしたようで(笑)、始終ルンルンでした(o^∀^o)

    私は緊張すると笑っちゃうタイプなので、こーゆーときは得しますねっ(^w^)

    とにかく無事に終えるコトができて、ホッとしました!
    From.MiKa 2010/03/18 2:50 PM
    ☆ちわわママさん☆

    月日が経つのは早いよねぇ。。
    私とこたろうを見て興奮してくれたなんて、ウレシイなぁ(*^o^*)

    私たち、堂々としてるよーに見えた?
    直前まで心臓バクバクだったんだけど^_^;

    写真もアリガトー★
    楽しみに待ってるね♪
    From.MiKa 2010/03/18 2:56 PM