Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< 1日ワンコ洋品店 by Laughin’Dog | main | 相席♪ >>

Happy bag☆2010!
21:19
0
    Laughin' Dogに行ったとき、福袋的なカンジで“Happy bag”が売ってたので、GETしてきたよファイル0829.gif
     
    ファイル0028.jpg
    カワイイお洋服が3着も入って(ナント!1万円以上相当のお品ファイル0653.gif)、1袋¥3150ナリファイル0819.gif
     
     



    ファイル0033.jpg
    相変わらず、前から見たデザインも凝ってるぅファイル0784.gif
     
    この細かいコダワリが大好きなポイントファイル0800.gifファイル0824.gif
     
     



    姫にもお土産に1袋買って帰ったよーファイル0731.gif
     
    ファイル0034.jpg
    なんとなんとファイル0654.gif
    3着中2着が、こたろうと色チですたファイル0830.gif
     



    ファイル0035.jpg
    姫にはピンクがよく似合うのダファイル0825.gif
     



    | 2010.01.25 Monday | *clothes* | comments(6) |
    Comment
    わぁー、それはお得〜♪
    またいいお買い物したね!!いいなぁ!!
    姫チャンとこたチャンのおそろも見れるの楽しみだなー♪
    また見せてねッ(^0^)/
    From.ソラクロ 2010/01/26 5:15 PM
    3着で3千円なら、かなりのお買い得ですね!
    それがお気に入りのブランドなら、そりゃー即買いでしょう☆
    確かに前から見てもデザインが可愛い〜v
    こたろうくんと姫太郎くんのペアルック(古い言い方・汗)も楽しみですね!
    From.kanon 2010/01/27 12:22 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    ねー♪とってもオトクだよねッ!(b^ー°)

    実家にいるときは、こたろうと姫にオソロばっかり着せてるんだぁ!
    写真イッパイ撮ってるから、楽しみにしててね☆
    From.MiKa 2010/02/02 8:19 PM
    ☆kanonサン☆

    1着¥1000の計算ですもんね♪
    大好きなブランドなんで、余計にテンションUPですッ(^_^)v

    ここのお洋服、前から見たデザインはモチロン、細かい部分の作りもこだわりがあって気に入ってマス!

    ペアルックって古いんですかっ(゚ロ゚屮)屮
    私もたまに言いそうになっちゃいますケドー(゚o゚;)
    From.MiKa 2010/02/02 8:29 PM
    いつも気にかけて下さって本当に感謝しております。

    最近は、ポスティングに力を入れているのですが、何度も何度も同じチラシをポストに投函するのもご近所の方に、申し訳なく思っております。
    とにかく頑張ります★
    From.ケンママ 2010/03/09 6:03 PM
    ☆ケンママさん☆

    いえいえ…
    いつもブログ上で応援する事しかできずに申し訳ありません。。。

    ご近所サンの事なんかにも配慮しなくてはならないことを考えると、我が子を捜すコトって本当に大変なんだと思います。

    くれぐれも身体を大事に。

    1日も早く再会できる事を願っています☆彡
    From.MiKa 2010/03/10 5:38 PM