Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< あけ☆おめ。 | main | ある日の午後。。 >>

こたろう in Bag!
15:57
0
    年末にBURBERRYのfamily saleでイロイロと物色してきやした〜ファイル0799.gif
     
     
    少し前から、1泊旅行で使えそうなくらいの大きさのバッグを探してたんだけど、ちょーどイイ感じのを見つけたのでGETしてきたよんファイル0784.gif
     
    ファイル0008.jpg
    帰宅してから戦利品を広げてたら、こたサンが勝手にバッグに入ってきちゃったケドファイル0797.gif
     



     
    バッグは他にも、も1ツ買ってきたよファイル0796.gif
     
    ファイル0010.jpg
    コチラはこたろうにはチト小さそうですが。。ファイル0393.gif
     
     



     
    ファイル0011.jpg
    ・・・ほらね。
    オシリはみ出してるファイル0791.gif
     
     
    このバッグ、ワゴンの前で物色してたときに、他の人が戻してきたのを思わず掴んでしまったヒトシナファイル0751.gif
     
    予定外だったけど、定番っぽいし持ってて損はないか…とお持ち帰りimage139600050002.gif
     
    だって両方とも90ファイル0640.gifくらいのお値段だったんだよーファイル0494.gif
     



     
    ファイル0014.jpg
    こたサンはカンペキにお出かけモードですファイル0761.gif
     



    | 2010.01.05 Tuesday | *clothes* | comments(6) |
    Comment
    そりゃあ、買っちゃうね!!90%オフはすごいねーっ!!

    こたチャンもすっかりお気に入りみたいだね(^0^)/

    個人的には小さいBagが
    かわいぃなーと思っちゃった☆
    Saleいいなぁ☆

    またこたちゃんとお出かけ楽しんでね♪
    From.ソラクロ 2010/01/06 1:46 PM
    あけましておめでとう☆
    今年もよろしくね(^−^)

    こたサンがこういう風にキャリー以外のバッグに入ってるの、初めて見たかも!?
    かわいい〜!!!似合ってるよー♪
    こたサンはワンコキャリーだと思ったのかな♪

    コレ、どっちも90%オフなんてすごいねぇ!
    バーバリーは定番ってかんじだから、長く使えそうだし(>▽<)
    セールでのお買い物は、出会いだよねぇ!
    From.あやたぬ 2010/01/06 8:11 PM
    明けましておめでとうございます。
    今年はまたお合いできると嬉しいですv

    私は昨日、帰省先の鹿児島から帰ってきました。
    姪っ子は犬が飼いたいけど家庭の事情で飼えないので、もうおおはしゃぎでした(笑)。

    バーゲン、いいですね〜〜〜。
    どちらもとても使い易そうなバッグ☆
    いつも思いますが、MiKaさんはお買い物上手ですよね。
    私はこの年末年始、お買い物をしてません。
    うう、買い物したいよ〜ん。
    From.kanon 2010/01/07 11:45 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    BURBERRYのファミセ、めっちゃ安いんだよ〜♪…商品にもよるケド( -_-)。

    こたろうはbagの中にスグ入ろうとするんだー!

    小さい方のbagも定番ぽくていいよネ(・∀・)ソラクロちゃんに似合いそ,゚.:。+゚

    オウチ近かったらsale誘うんだけどねー。

    あっ(゚▽゚*)
    ゆわチャンのレギンス1本買ったから今度送るねー♪

    こたろうともオデカケぼちぼち再開シマシタ。
    これからアップしていくね( ^o^)ノ
    From.MiKa 2010/01/13 8:24 PM
    ☆あやたぬチャン☆

    あけおめ★コチラこそ今年もヨロシクね(・∀・)ノ

    こたろうね、バッグの中入るの好きなんだぁ( ´∀`)♪
    こないだは妹が帰省してきた時に、旅行用のキャリーバッグ(スーツケース?)の中に入って全然出てこなかった…^_^;

    BURBERRYは定番だもんね〜。ファミセの時に買いだめしてしまうワ(。・ω・。)
    From.MiKa 2010/01/13 8:34 PM
    ☆kanonサン☆

    明けましておめでとうございます☆u^ェ^u

    コチラこそ、またお会いできたら嬉しいです♪

    そっかぁ。kanonサンのご実家は鹿児島でしたもんね!
    おじいちゃん&おばあちゃんが長崎に住んでるので、なんだか親近感デス,゚.:。+゚

    姪っ子チャンの喜んだ顔が目に浮かぶナァ。。

    BURBERRYはなかなかプロパーでは手が出ないので、ファミセでまとめ買いしちゃいますf(^ー^;

    私は正月も一応saleに駆け付けましたε=ε=┏( ・_・)┛
    あんまり時間がなかったのでユックリ廻りませんでしたが、満足デス(^^)v
    From.MiKa 2010/01/13 8:45 PM