Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< TDBのおやつ。 | main | みんなでBBQ♪ >>

BBQ!!
22:16
0
    9月5日(土)。
     
    Hiroサン東京滞在最終日。
     
    こないだも少し触れたけど、お友達と集まって、ワンコ連れでBBQをしてきたよんファイル0680.gif
     
     
    ずっと気になってた天気は、天気予報でも悪い予報で、、、
    前日の夜も雨が降っちゃったし。。。ファイル0524.gif
     
     
    でも当日はファイル0370.gif
     
    ファイル0011.jpg
    見事ファイル0613.gif晴れオンナっぷりを見せた私なのでしたファイル0525.gif
    (ん??晴れオンナは私じゃないって?!)
     
    大好きな江の島が見えるロケーションファイル0526.gifサイコーっすファイル0612.gif
     



    ファイル0015.jpg
    日差しは強かったけど、海風が涼しくて気持ちがイイお天気だったよファイル0662.gif
     
    私がココでのBBQを気に入ってる理由は、江の島の近くっていうこと意外にもう1ツファイル0488.gif
     
    もともと小型犬用のドッグランだから、BBQの最中もワンコたちは自由に走りまわれるのダファイル0313.gifファイル0314.gif
     
    これなら、こたサンも満喫できるファイル0652.gif
     



    ファイル0023.jpg
    お肉や魚介類や野菜が運ばれてくると、テンション アーップファイル0462.gif
     



    ファイル0026.jpg
    こたろうも一緒に、テンション アーップファイル0647.gif
     



    ファイル0027.jpg
    ウーロン茶・アイスコーヒー・オレンジジュースなら飲み放題ファイル0653.gif
     
    別料金になっちゃうケド、MENUにはビールもあるよっpeti10029.gif
     
    長くなりそうなので、集まってくれたお友達の写真は次回に紹介しまーすファイル0669.gif
     
     
     
    そーいえば。。。
    BBQとは関係ナイ話だけど、最近ブログのランキングが上昇中です☆
     
    ヘンに意識するのがイヤだったから、ブログ上でランキングのコトに触れたコトなかったけど、
    『知らない間にポチッと応援してくれてる人がいるんだなー』
    って思ったら、なんだか励みになりますファイル0619.gif
     
    この場を借りて、、、
    いつもアリガトウゴザイマスファイル0603.gif
    ファイル0213.gif



    | 2009.09.11 Friday | *event* | comments(10) |
    Comment
    こんばんは★
    ミカサンッッ ご無沙汰しちゃってます〜(>_<)
    そしてご訪問ありがとうござぃましたッッ(^∀^o)♪

    ぁたしもちょくちょく覗いてたんですけど、なかなかコメント残せずにスミマセン(^_^;)

    ミカサンもこたむさチャンも
    バッチリ夏休み満喫しましたねぇ★
    アロハ似合うよ〜(^w^)

    我が家のこむぎは 夏らしぃ事と言えば 初めて花火を見に行った位で、 あっという間に夏が終わってしまぃましたァ(泣)

    これからも行楽シーズンだし
    色々お出掛けしたぃな♪
    ミカサン&こたむさチャンのお出掛け記事…ちゃっかり参考にさせて頂きますねェ(^∀^)
    楽しみにしてますッッ♪
    From.ツキコ。 2009/09/12 12:17 AM
    ああ〜。ここがお誘い頂いたのに行けなかったBBQ・・・(涙)。
    でも、こたむさくん達も気持ち良さそうだし、お天気もよくて良かったですね!
    どんなお友達が集まったのか、楽しみに待ってますv
    From.kanon 2009/09/12 12:30 AM
     BBQ、思ったよりも暑くなくて、江ノ島が本当に島だったことに驚き(笑)、とお〜っても楽しかったね(^_^)v 結局食べ切れなくてなんだかもったいなかったけど、いろんなちわわんに会えて、ちょっぴりさくらのことを思い出して・・・

     こたさんの後ろに私の足が・・・(笑)

     日曜に帰れたら、江ノ島にも行ってみたかったけど、私の都合でそのまま東京にUターンになっちゃってごめんね・・・(泣)

     皆様はお変わりないのでしょうか?本当に楽しかったよ〜!!あ・・・そういえば、東京に行って思ったのだけど、やっぱり東京は涼しいです(^_^;)尾道に帰ってきて、気温差にびっくりしたよ!冬ってこっちも寒いって思ってたけど、きっと東京はもっと寒いんだろうなあ・・・(^^ゞ
    From.Hiro 2009/09/12 12:37 PM
    ホントいい景色〜♪
    沖縄みたいだね〜♪
    こたちゃんもいい顔してるわぁo(^-^)o

    BBQおいしそうだし、ランつきならわんこたちも
    いっぱい遊べていいね◎
    楽しそうだなー!!
    わんこはいっぱい集まったのかな?
    話読んでるだけで私も気分が上昇しちゃうよ〜(笑)
    From.ソラクロ 2009/09/12 9:58 PM
    なんだか
    これみたら
    また夏が恋しくなったぁぁぁ〜

    BBQってテンション上がるよねー!!!!

    続きも楽しみ(^−^)

    From.ちわわママ 2009/09/12 11:16 PM
    ☆ツキコさん☆

    コチラこそ〜!ご無沙汰しちゃっててスミマセンでしたf(^ー^;

    ツキコさんも忙しそうですもんね。たまに見てくれてただけでも嬉しいデス。アリガトー★

    今年も夏、満喫しました〜(^^)v
    アロハも似合うって言ってくれてアリガト♪
    UPできてないネタもまだまだあるのσ(^◇^;)

    ワンコにとってはこれからがお出掛けシーズンですもんね。私のブログで参考にしてもらえるコトがあれば、私も嬉しいデス(⌒〜⌒)
    From.MiKa 2009/09/13 7:46 PM
    ☆kanonサン☆

    そーなんですよぉ。コレがお誘いしたBBQなのです〜。

    次になにかやるトキには、また声掛けさせてもらいますね(*^_^*)

    天気がメチャメチャ良かったけど、そんなに暑くもなく、気候的にもサイコーでした!(b^ー°)
    続きもドンドンUPさせてもらいますね〜♪
    From.MiKa 2009/09/13 7:58 PM
    ☆Hiroサン☆

    そーそー(笑)江の島が島なコトに、Hiroサンびっくりしてたよね(^w^)
    気候もちょうど良く、BBQ日和でメチャメチャ楽しかったねー!!!
    肉、チョット多かったかもねー。でも美味しくって大満足っっ☆
    さくらチャンもいたら、きっともっと楽しかったよね。

    こたろうの近くにHiroサンが写ってる写真、ほかにもあったよ(笑)

    江の島はいつでも行けるし、今回はHiroサンとずっと一緒にいれてよかった(*^_^*)
    帰りにかわいいブーツ見つけられたしね(^w^)


    みんな…たぶん変わらず元気だと思うよ♪
    本当に楽しかったよねー(^o^)

    へぇ。東京より広島の方が暖かいんだぁ!じゃあ、広島行きは夏より冬の方がいいかなー(^-^)/
    From.MiKa 2009/09/13 8:33 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    すんごいイイ景色でしょー♪
    海は沖縄みたいにキレイじゃないんだけど、大好きな場所なの(*^_^*)
    ここから鎌倉も近いんだよ★

    ここならワンコたちも楽しめて、貸切だしサイコーでしょ(^w^)
    BBQするならココって決めてるんだぁ〜♪

    ワンコは去年ほどは集まらなかったケド、去年は人数多くてグループができちゃってたから…みんなで一緒に楽しむには、今年くらいでちょーど良かったカモ。Hiroサンもいたしね(^_^)
    いつかソラクロちゃんにも参加してもらえたら楽しいだろーな★
    From.MiKa 2009/09/14 2:30 PM
    ☆ちわわママさん☆

    夏ってなんだかテンション上がっちゃうよね〜↑↑↑

    まだUPできてない記事もあるから、しばらく夏の話題が続くケド許してね(笑)。

    From.MiKa 2009/09/14 2:37 PM