Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪
<< おみやげ。 | main | SOY WASH。 >>

オソロ。
15:03
0
    mihoチャンと一緒にAQUA CITYに行ったとき、
    《PLAZA》にて、TシャツがSALEになってたのでgetんファイル0394.gif
     
    ファイル0038.jpg
    アフロのスヌーピーファイル0638.gifかわゆすファイル0639.gif
     
    第一印象では白にするつもりだったんだけど、鏡の前で合わせてみたら意外にピンクが可愛くって、ピンクにしちゃったファイル0541.gif
    やっぱり合わせてみるもんだねっファイル0456.gif
     
    カワイイのツボが一緒のmihoチャンも、アフロのスヌーピーが気に入って、グレーをgetしてたファイル0536.gif
     
     



    閉店間際のAQUA CITYをブラブラしてて見つけたのが、【ファイル0459.gifファイル0641.gifファイル0640.gif】の文字ファイル0371.gif
     
    《earth music&ecology》で80%offになってたレオパード柄のスカートを、たしか¥900くらいでgetんファイル0637.gif
     
    ファイル0039.jpg
    こちらもmihoチャンが色チで、ベージュ系のレオパード柄をお買い上げ〜ファイル0642.gif
     
    mihoチャンとはオソロの物がドンドン増えて、最近だんだんと姉妹化してってるよーな。。。ファイル0395.gif
     



    ファイル0040.jpg
    あのォ...
    これは“マット”ではなくて“スカート”なんですけど....ファイル0547.gif
     
     
    ま、こたむさも気に入ってくれたってコトならいいかファイル0393.gif
     
     
    そーいえば、今回mihoチャンはDOG DEPTで、こたむさのと同じパイル地のパンツを買ってたから、ワンコ同士もオソロファイル0588.gif
     
    今度Wオソロでオデカケしよーねーファイル0384.gif
     



    | 2009.09.02 Wednesday | *clothes* | comments(6) |
    Comment
    スヌーピーは私も昔から好きですー。
    小学生のときに通っていたピアノ教室に全巻揃っていて、待ってる間に真剣に読んでました(^^;)。
    中学のときの英語劇にも採用しましたよん。
    ピンク、このくらい淡い色ならすんごく可愛いと思いまっす。
    派手なピンクは人を選んじゃうからなぁ。可愛いけど。
    レオパード柄のスカートも素敵☆ 私も欲しい! しかも900円!(笑)
    最後の夏のセールだったんでしょうね。いいなぁ。
    こたむさくん達もお気に入りね(笑)。
    From.kanon 2009/09/02 5:02 PM
    かわいぃー!!!!
    初めてアフロスヌーピー見たっ!!
    スヌーピー好きな私にはたまりませんっっ!!

    Saleいいねぇ!!
    思い切って買えちゃうもんねー!!
    こたむさちゃんもすっかり気に入ったみたいだしね(笑)

    みんなでオソロいいねぇ!!それだけで気分も楽しくなりそう(^0^)/
    From.ソラクロ 2009/09/02 9:35 PM
    わー♪ほんとダー(笑)

    ちょいと前のお買い物ネタ、おんなじ日にUPって
    なんかスゴくない??

    MiKaチャンからのコメントみてビックリ&なんか笑っちゃったー!!!

    この日はめちゃくちゃイイお買い物したよねー♪
    スヌーピーのアフロTシャツなんて、結構すでにヘビロテしてたりするよー♪♪♪

    なんかオソロで買うコトなんてなかなかないから
    色チのオソロ☆うれしーっ!!!
    From.miho 2009/09/03 12:45 AM
    ☆kanonサン☆

    ワンコ好きな人って、スヌーピー好きな人多くないですか??
    スヌーピーなら大人が身に着けててもおかしくないと思うから、堂々と着れます♪

    このピンク具合が意外と他で見なくて、ピンクにして良かったです(^^)v
    子供っぽくなっちゃうかと思ったけど、意外とそうでもなくて♪

    kanonサン、レオパード似合いそうですよねー!私、顔がキツめだから、レオパードの分量が多くなると本当に性格悪そうに見えちゃって。。。f(^ー^;
    この値段なら、それでも思い切ってトライできますっっo(`▽´)o

    AQUA CITYが大規模なリニューアルに入るみたいなので、今の時期までSALEしてたみたいです。
    こたむさも気に入ってくれたみたいで良かった(*^_^*)・・・マットとしてだけど(笑)。
    From.MiKa 2009/09/03 4:40 PM
    ☆ソラクロちゃん☆

    アフロSNOOPY★珍しいよねっ!そしてカワユス(。-_-。)
    ソラクロちゃん、スヌーピー大好きだもんねっ!多分、もう少し早くこのTシャツ見つけてたら、チワワTシャツじゃなくてコッチをソラクロちゃんにプレゼントしてたかも(笑)

    レオパード柄のスカートは、この値段じゃなかったら絶対チャレンジしてなかったと思うf(^ー^;
    あるよね?そーゆーの。

    仲良し同士でオソロで出かけたら、それだけでもぉテンションUP↑だよね(*^_^*)
    From.MiKa 2009/09/06 6:10 PM
    ☆mihoチャン☆

    そーそー!話題的には全然新しくないのにね(笑)
    同じ日のUPとはっ!私もびっくり(゚ロ゚屮)屮

    この日は思いがけずイイ買い物ができてゴキゲンだったよね(* ´艸`)〜♪
    スヌーピーのTシャツ、ヘビロテしてるのね(*^_^*)

    大人になって友達同士でオソロなんて、よっぽど仲良くないとできないもんね★
    私もウレシイよー(^^)v
    From.MiKa 2009/09/06 6:25 PM