Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





ブログランキングに参加しています! ポチっとヨロピク★
★ウチのコ紹介★
こたむさがモデルをさせていただいてます★
Dog Goods Shop_Laughin'Dog
slide show★
TIME☆
ちわわん♂のこたろう&むさしと過ごす、平凡だけどHAPPYな毎日を綴ってマス(・∀・)

最愛のむさしが2009年11月29日(いい肉の日・笑)に天国に旅立ちました。
それからちょうど半年後の2010年5月29日、運命的な出逢いから、さすけが家族に加わりドタバタな毎日を送ってます♪

Laughin' Dog in 北千住。
23:57
0
    昨日は、北千住のマルイで開催中のLaughin' Dogの期間限定shopにオジャマしてきましたファイル0943.gif
     
    ファイル0024.jpg
    今回も、こたろう&むさしの大きなパネルが目印だよファイル0914.gif
     
     
    着いて早々に、新作のパンツを試着させていただきました♪



    ファイル0025.jpg
    ヒッコリーっぽい柄のパンツは、こたろうの微妙なカラーによく似合うpeti13069.gif
     



    ファイル0026.jpg
    ネイビーのパンツは赤い差し色が効いてて、さすけの元気なイメージにピッタリpeti13355.gif
    おシリのワッペンも新しいデザインなんだけど、とってもワタシ好みデスファイル0798.gif
     



    ファイル0027.jpg
    2ピキでオソロイを着てると、かわいさ倍増だよね03@081013230220@_____D904i@docomonej.gif
     



    ファイル0028.jpg
    テンションが上がってきて、ジュンさんの膝の上を奪い合うこたすけ20081128174905.gif
     
    私も久しぶりにジュンさんとお話できて嬉しかったよファイル0456.gif
     
     



    ファイル0033.jpg
    忙しそうなワタル店長のお手伝いがしたいらしい、さすけpeti08956.gif
     



    ファイル0034.jpg
    ワタル店長に同行して、一緒に接客チュウファイル0395.gif
    しっかりお仕事してきてねファイル0797.gif
     
     
    最後はトップスも新作に着替えてモデル兼、看板犬に〜ファイル0799.gif



    ファイル0035.jpg
    ほとんどのお客さんにスタッフ犬だと思われていた、こたすけpeti12857.gif
    それくらい馴染んでたってコトかな?
     
    たくさんのお客さんにナデナデしてもらえてヨカッタねファイル0795.gif
    また、ワタル店長とジュンさんとこに遊びに行こーねファイル0896.gif
     
    北千住での期間限定shopは14日までやってるよ!
     
    Laughin' DogのショップBLOGにも、こたすけを載せていただいてました♪
    こちらをポチッと→
     
     

    にほんブログ村
     
    いつも応援ありがとうございます♪
    よかったらclickお願いします★
     



    | 2010.11.11 Thursday | *model?* | comments(0) |

    わんわんコレクション★
    21:30
    0
      すっかりサボリ癖がついてしまって、なかなかタイムリーな話題になりませんが。。。ファイル0950.gif
       
      10月11日ファイル0874.gif
      さすけと一緒に“わんわんコレクション”のDOG DEPTのモデルとして参加してきましたpeti13355.gif
       
      今回は相方サンが仕事で来られなかったので、お母さんにカメラマンをお願いしたんだけど、普段デジカメを使い慣れてないお母さんの写真は、ブログに載せられるような写真じゃなかったので。。。ファイル0393.gif
      今回の写真は一緒に見に来てくれた、あやたぬチャンが撮ってくれた写真がほとんどです。
      あしからず。。。
       
      ファイル0024.jpg
      さすけ、ステージに上がった途端にお友達のエレンちゃんのママを見付けてまっしぐらファイル0943.gif
      会うといつもオヤツもらえるんだもんねー♪
      …にしても、この状況でよく見つけたよねファイル0961.gif
       



      ファイル0025.jpg
      普段の散歩のときは自由なカンジで、全然まっすぐ歩いてくれないから心配してたんだけど、本番に強いタイプなのか?
      意外とシッカリ歩いてくれたので安心しましたpeti13069.gif
       
       



      ファイル0026.jpg
      プレス席の真ん前で、オスワリしてポーズpeti12598.gif
      私のニット帽と、さすけのセーターがオソロイなんだよっpeti12857.gif
       
      ちなみに私が着ているカットソーもDOG DEPTの新作ファイル0944.gif
      デザインはシンプルだけど、肌触りがとっても気持ち良かったョファイル0911.gif
       
       
      ・・・と、ここまでは順調だったんだけど、この後戻りたくなかったのか、オスワリしたまま全く動かなくなっちゃったさすけファイル0963.gif
       
      仕方がないから、小脇に抱えて戻ったワタシです。。。ファイル0797.gif



      ファイル0027.jpg
      最後は私に抱ッコされながら、みんなにバイバイしたさすけファイル0876.gif
      日頃のヤンチャ振りからしたら、よく頑張ったよねpeti12187.gif
       



      ファイル0033.jpg
      前回モデルを務めたこたサンは今回は観客席から見学チーム。
      弟分の成長ぶりに、満足そう(?)なお顔ファイル0942.gif
      もしかしたら、こたサンがこっそりウォーキングを教えてあげてたのカナ?peti12859.gif
       
       
      出番直前に、バックステージで撮ってもらった写真が、DOG DEPTのブログに載ってましたpeti13355.gif
      良かった見てね!→
      ケータイからはコチラ→
       
       

      にほんブログ村
       
      いつも応援ありがとうございます♪
      よかったらclickお願いします★
       



      | 2010.10.28 Thursday | *model?* | comments(2) |

      さすけ、ショーdebutします★
      16:51
      0
         
        BBQの話の途中ですが、、、
        先日、こんな手紙が我が家に届きましたpeti13068.gif
         
        ファイル0024.jpg
         
        前回に続き、『わんわんコレクション』のモデルに…とDOG DEPTのお姉さんに声を掛けていただき、エントリーした結果peti12589.gif
        さすけが出させていただくコトになりましたpeti10144.gif
         
        本当は、こたろうも一緒に出られたら良かったんだけど、着用した服はプレゼントしてくれるとゆーコトなんかもあってか、1人につき1匹しかエントリーさせられずー。。。
         
        少し迷った末に、こたろうは前回出させていただいたので、今回はさすけをエントリーさせてたのデスファイル0944.gif
         
         
        でもさー、普段のお散歩のときですら真っ直ぐに歩けないのに、ショーなんか出して大丈夫かしら?
        今更ながら、とっても不安ですpeti12597.gif
         



        ファイル0025.jpg
         
        このヤンチャな動きを見るたびに、不安な気持ちにかられます。。。
         
        でもま、考えても仕方がないので、ノビノビとやらせてこようと思いますファイル0950.gif
         
         

        にほんブログ村
         
        いつも応援ありがとうございます♪
        よかったらclickお願いします★
         




        | 2010.10.06 Wednesday | *model?* | comments(6) |

        チワワ・ファン♪
        13:23
        0
          ファイル0010.jpg
          8/18に発売した《チワワファン》ファイル0935.gif
           
          わが家のこたすけも載ってるよーファイル0456.gif
           
           
           
          早速パラパラめくってみると。。。



          ファイル0011.jpg
          なんと!ファッションページのTOPを、さすけが務めてましたファイル0896.gif
           
          さすけも立派にモデルデビューを果たしたよーファイル0334.gif
           
           
          こたむさがモデルをさせて頂いてるSHOP《Laughin' Dog》のページでも、こたろう&さすけでモデルをさせていただきましたョファイル0819.gif
           



          ファイル0013.jpg
          お友達の粒と球根も一緒に写ってて、かなりイイ記念になりましたpeti13069.gif
           
           
          こたサンの写真で、私がイチバン気に入ってるのがコチラファイル0937.gif



          ファイル0019.jpg
          私とこたろうのオソロイ2shot写真peti12857.gif
           
          自分とワンコが一緒に写ってる写真って、意外と少ないからキチョーですファイル0371.gifかなりうれしぃ01_02_15_13004282.gif
           
           
          さすけがLaughin' Dogのカンガルーキャリーバッグに入ってる写真も、『はーい!』ってお返事してるみたいで可愛かったよファイル0911.gif
           
           
          こたろうもさすけも、後ろの方の白黒のページにも載せていただいてましたpeti12591.gif



          ファイル0020.jpg
           
          こんなカンジで。。。
           



          ファイル0021.jpg
          ファッションのこと以外にも、しつけや病気についてもイロイロ書いてありますpeti09535.gif
           
           
          私がイチバンじっくり読んだのは、老犬についての記事かなぁ。
           
          むさしのコトがあってから、長生きだけが幸せの全てではないと思うけれど、ヤッパリこたろうには元気で長生きしてほしいもんpeti13964.gif
          9才にもなると、老いが目に見えてくるし、とっても気になる内容でしたDIMG0288.gif
           
           
           
          ちなみに。。。
           
           



          ファイル0022.jpg
          こちら、隠れチワワを探すちょっとした遊びのページなんだけど、チワワファンをご覧になった方で、こたろう&さすけを見つけた方いらっしゃいますか?
           
          いたら、かなりの“こたすけマニア”だと思われマスファイル0558.gif
           
           

          にほんブログ村
           
          モデル犬カテゴリー現在2位★
          いつも応援ありがとうございます♪
           
           
          チワワファンをみたいのに、近くの本屋サンに置いてないよ〜peti12597.gif…という方peti12589.gif
          下の画像をクリックすると注文できますョpeti13355.gif
           



          | 2010.08.22 Sunday | *model?* | comments(4) |

          マルイの。。。
          02:16
          0
            ビッグバザールの招待状〜ファイル0895.gif
             
            ファイル0023.jpg
            先日、マルイでお買い物したら頂きましたpeti12591.gif
             
             
            なんか良さそうなの出るかな〜peti12590.gif…って中を開いたら、、、
             



            おやpeti12590.gif見覚えがある写真peti12596.gif
             
            ファイル0024.jpg
            Laughin' Dogも今回出店するみたいだよpeti12589.gif
            思わぬところでこたむさを見付けて、嬉しいビックリでしたーファイル0763.gif
             
             

            にほんブログ村
             
            モデル犬カテゴリー現在2位peti10190.gif
            今日もポチッと応援お願いします♪
             



            | 2010.07.20 Tuesday | *model?* | comments(2) |

            撮影の裏バナシ。
            12:37
            0
              先日参加させていただいた《チワワファン》の撮影の様子を、編集部のブログに載せて下さってましたpeti14012.gif
              (編集部のブログはコチラ→
               
              カメラマンの平山サンのブログにも、こたすけを載せて頂いてましたpeti14015.gif
              (平山サンのブログはコチラ→
              平山サンは、こたむさがDOG FANに登場した当初から、撮影会を含め何度も撮っていただいてるせいか、気難しいこたサンも心を開いている(…ような気がするpeti10209.gif)、優しいカメラマンさんですpeti12187.gif
               
               
              ファイル0010.jpg
              撮影の最後に、お友達の粒とキュッキュと一緒に撮ってもらった記念写真peti13069.gif
              とっても可愛かったから、編集部のブログから画像をお借りしちゃったpeti13355.gif
               
              どの写真も可愛く加工してあって、嬉しかったデス。ありがとーファイル0911.gif
               
              チワワファンは8月18日発売だよ!
              良かったら見てねpeti12857.gif
               
              《お知らせ》
              チワワファンを制作するにあたり、編集部ではチワワについてのアンケートを募集しているそうです。
              皆サンのチワワちゃんも雑誌デビューするチャンス!
              詳しくはコチラからドーゾ→
               
               
               

              にほんブログ村
              モデル犬カテゴリー現在2位peti10190.gif
              いつも応援ありがとうございます!
               



              | 2010.07.17 Saturday | *model?* | comments(4) |

              松本クンと♪
              08:44
              0
                わんわんコレクションの最後に、トークショーのゲストに来ていた『ぽちたま』でお馴染みの松本秀樹サンと、集合写真を撮ったよファイル0306.gif
                 
                 
                ファッションショーは、
                ファイル0634.gifファイル0010.jpgファイル0011.jpg
                3ショップ合同のショーだったから、松本クンとの記念写真もショップごとに撮ったんだ1037.gif
                 
                ファイル0008.jpg
                DOG DEPTチームのみんな〜2025.gif
                 
                舞台裏でもショップごとに待機してたんだけど、みんなイイ人たちばかりで和気あいあいとしてて、舞台裏でもずーっと楽しかったんだぁファイル0795.gif
                 
                 
                …そして、今回ステキな偶然が。。。ファイル0334.gif
                 
                自分の出番が終わって、舞台裏で他の飼い主サンたちとお話させてもらってたら。。
                「こたろうクンって、アノこたろうクンだよね?」…って声を掛けてくれた人が!
                 
                なんと!plus wanで何度かお会いしたことある、ゴールデンの“しえたん”でした〜0071.gif
                (写真の一番左のコ。)
                 
                ママさんともお話してたんだけど、
                同じショップから、しかも同じ回に、モデルさんとして出るなんて、スゴイ偶然だよねファイル0054.gif
                 
                こたろうも、久しぶりに会ったしえたんのコトを覚えてたみたいで、しばらくの間お尻をクンクンして、ずっと近くにいたよ20090713135623.gifimage1396.gif
                 
                 
                ファイル0775.gif
                引き続き迷子のケンちゃんを捜してます。
                詳しくはコチラ→ファイル0007.jpg
                 




                | 2010.03.18 Thursday | *model?* | comments(6) |

                わんコレ☆on stage!
                15:40
                0
                  もう“わんコレ”から一週間が経っちゃったケド。。。
                   
                  付き添いで来てくれた相方サンが、ステージでの写真も撮ってくれたのでUPしちゃうよん8035.gif
                   
                   
                  ファイル0013.jpg
                  ステージに登場したトコロ〜1055.gif
                   
                  こたサンは自分が出てきた方向を見てるけど、
                  もしかして、スタンバイしてる他のワンちゃんたちのコトが気になってるのかな1062.gif
                   



                   
                  ファイル0021.jpg
                  『こたろうが途中で動かなくなったら、どーしよー0104.gif
                  って少し心配だったけど、ステージにあがってみたら観客が多くてテンションが上がったらしく、ルンルンで歩いて、まわりの人たちに愛想ふりまいてたよー1031.gif
                   



                  ファイル0022.jpg
                   
                  …そして、センターまで出てきたところでカメラ目線8003.gif
                   
                   
                  こたサン、なにげにオオモノかもッッ0065.gif
                   



                  ファイル0018.jpg
                  サイドで見ている人たちにも一通りご挨拶して。。。
                   



                  ファイル0020.jpg
                   
                  ステージ後方まで戻って、私とこたろうの出番は終わりです1022.gif
                   
                   
                  写真じゃ、よく見えないかもしれないけど、私が着ているTシャツもDOG DEPTの新作だよ8009.gif
                   
                  こたろうの衣装と同じ柄で、胸元や裾のカッティングが女の子らしくてカワイイんだぁ1013.gif
                   
                  (人間用、ワンコ用、ともに4月中旬くらいに入荷予定らしいデス。)
                   
                   
                  こたろうとオソロイの服を着て、また1ツ楽しい思い出ができて、
                  サイッコーな1日でした1030.gif
                   
                   
                  ファイル0775.gif
                   
                  引き続き迷子のケンちゃんを捜してます。
                  詳しくはコチラ→ファイル0007.jpg
                   



                  | 2010.03.15 Monday | *model?* | comments(6) |

                  Back stage!
                  13:25
                  0
                    3月7日のファイル0012.gif
                     
                    お台場のAQUA CITYで行われた《わんわんコレクション 2010》に、こたろうと一緒にDOG DEPTのモデルさんとして参加させていただいてきました1059.gif
                     
                     
                    ファッションショーは13:00〜と15:00〜の回があったんだけど、私たちにお声が掛かったのは15:00〜の回8051.gif
                     
                    AQUA CITYで《わんコレ》をやるのは今回が初めてとのコトで、どんなカンジになるのか分からなくて少し不安だったから、早めに行って13:00〜の回もシッカリ見てきたよファイル0516.gif
                     
                     
                    ステージの上は少し高いし、大きい音も鳴ってたから、ビックリして動けなくなっちゃうワンちゃんも結構いて、
                    少しホッとした反面、こたろうも動かなくなっちゃったらどーしよーという不安も。。。8006.gif
                     
                     
                    ファイル0015.jpg
                    お着替えも終わり、舞台裏に待機チュウのこたサンもチョッピリ不安顔1062.gif
                     



                     
                    …かと思いきや、、、
                     
                    ファイル0018.jpg
                     
                    まわりにワンちゃんがたくさんいたから、遊びたくなっちゃったみたいでテンションあーっぷファイル0559.gif
                     



                    ファイル0019.jpg
                    ほかのワンちゃんたちのお尻のニオイを嗅ぎまわってたよ1046.gif
                     



                    ファイル0020.jpg
                     
                    ハシャギすぎて、カメラのフレームからハミ出しちゃってる、こたサン1055.gif
                     
                     
                    与えられたピンクで花柄の衣装は、いつものこたろうとは違うイメージで最初はビックリしたけど、
                    着せてるうちに意外と似合ってる気がしてきて、ショーが終わる頃にはお気に入りになってましたEntryImage0026.gif
                     
                    貸していただいたリード&カラーもDOG DEPTの新作らしいですpeti10144.gif
                    POPな柄が私好みなので、チョット欲しくなってきちゃったよファイル0449.gif
                     



                    ファイル0021.jpg
                     
                    マイペースなこたサンに付き合ってたり、お洋服のコトを考えたりしてたら、緊張する気持ちがおさまってきた、本番直前の舞台裏でした0110.gif
                     
                     
                    ファイル0775.gif
                     
                    引き続き迷子のケンちゃんを捜してます。
                    詳しくはコチラ→ファイル0007.jpg
                     



                    | 2010.03.12 Friday | *model?* | comments(6) |

                    Laughin’Dog。
                    21:10
                    0
                      ファイル0006.jpg
                       
                      昨日、久々にLaughin’DogのHPに行ってみたら、TOP画が変わってました。
                       
                       
                      春らしい写真だナimage0020009.gif
                       
                       
                      今でもむさしの写真を使っていただけて、むさしはまだLaughin’Dogの中では生きているんだって思えて。。。
                      感謝していますファイル0800.gif
                       
                       
                      カワイイ写真をたくさん遺していただけて...
                       
                       
                      だけど、、、
                      あまり感謝の言葉を述べて、ワタル店長とジュンさんが、この先写真を変えづらくなってしまったら申し訳ないので、この辺でやめときますファイル0791.gif
                       
                       
                      春の新作ファイル0796.gif
                      また私好みのカワイイのが出てたよファイル0798.gif
                       
                      近いうちに買ってしまいそーだなぁ。
                       
                       
                      期間限定shopも次々に決まっているみたいなので楽しみデスファイル0829.gif
                       
                       
                      ファイル0775.gif
                       
                      引き続き迷子のケンちゃんを捜してます。
                      詳しくはコチラ→ファイル0007.jpg
                       



                      | 2010.03.05 Friday | *model?* | comments(4) |